見出し画像

10天体(惑星)とは何か

よしもりゆりこ|星占い

真ん中にどデカく燃えているのが太陽さまです。実におっきい。
西洋占星術のホロスコープでは太陽系の惑星を使い、惑星(天体)そのものに意味を持たせて占います。

◇太陽系の惑星◇
月☽(正確には地球の恒星)
水星☿
金星♀
地球(ホロスコープには出てこない)
火星♂
木星♃
土星♄
天王星♅
海王星♆
冥王星♇(正確には準惑星らしい)

太陽とその仲間たち(冥王星不在)


↑太陽から近い順、天体の大きさのイメージです。実際には太陽の周りを天体(星)たちが回っています。そして、月は小さすぎて見えませんが地球のすぐそばにいます。
ホロスコープでは地球を真ん中として、天体をその周りに配置した形になります。それがあなたがオギャーと生まれた瞬間に見上げた空(宇宙)の配置なのです(ロマンチック)。

ホロスコープの例

この図から、人生の目的や得意なこと、コミュニケーション能力や恋愛タイプなど、様々なことをみることが出来ます。
本当に当たるの?という疑いが出てくるかもしれませんね。当たっているかどうか、あなたにもぜひ一度体感して頂きたいです(^^)
あなたはこの星(ホロスコープ)のエネルギーをもって生まれてきたのです。



★★★あなたのホロスコープ解読お手伝いさせていただきます★★★

自分を知ることが出来て嬉しい❤なぜ自分がこの性格なのかが分かった❤心が軽くなった❤私はこれでこのままの私で良かったんだ❤ 等、嬉しいご感想が続々と届いています!!私の強みって?私の魅力って何?本当の私とは?あなたの中にある太陽、月、水星、金星~冥王星までをのぞいてみませんか?自分を知ることは自分を好きになること。癒されること間違いなし❤❤❤この機会にぜひ!!

オンラインzoom開催(60分) 料金:2,222円1月31日㈫申込分迄の期間限定価格です🎶メンバーシップの方は初回無料です!!

お問い合わせお申込みはこちら↓までお願いいたします。ご縁を楽しみにしています🥰



この続きをみるには

この続き: 0文字

この記事は現在販売されていません

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よしもりゆりこ|星占い

ご縁に感謝します