見出し画像

「イベントスペース 星の砂 Tokyo」は箱根駅伝の応援にピッタリです!

こんばんは!
イベントスペース 星の砂 Tokyoです。

ついに!2020年がやってきましたね。
今年も皆さまの1年が、最高なものになりますように!!

箱根駅伝2020!

画像4

ところで!
1月2~3日は、日本中が注目する箱根駅伝2020です!
開催にむけて、多くの人によって準備が進められていますね!

何より、選手やチームメンバー、家族、OBOGと、ドキドキしながらこの日を迎えていると思います。
そんなたくさんの人の想いが詰まった、箱根駅伝。
出場校は全部で20校と、予選会11位以下の大学で個人の成績が優秀な選手が集まった関東学生連合チームです。

気になる2020年の出場校は、東海大学、青山学院大学、東洋大学、駒澤大学、帝京大学、法政大学、國學院大學、順天堂大学、拓殖大学、中央学院大学、東京国際大学、神奈川大学、日本体育大学、明治大学、創価大学、筑波大学、日本大学、国士館大学、早稲田大学、中央大学、そして関東学生連合、です!!!

箱根駅伝、見れちゃいます!

画像4

箱根駅伝のスタート地点は、東京大手町の読売新聞社前です。
その後、往路のゴールである「箱根・芦ノ湖駐車場入り口」に向かって駆け抜けていきますが、、、

なんと!!!

星の砂 Tokyoは第1区間にあります!

大手町からスタートした後、日比谷通りを通過していきます。
星の砂は、第1区間の日比谷通り沿いに位置しています。
しかも、沿道の建物の3階なので道路もよく見えちゃいます。

沿道沿いで前列を確保するのは中々難しいので、建物からの観覧も良い応援ポイントの一つになると思います!

イベントスペースとしてできること

画像4

2019年からスタートした、イベントスペース 星の砂 Tokyo。

まだまだ駆け出しですが、多くの方々に知っていただき、有効活用していただけたら嬉しいです。

例えば、
ー出場される大学の選手やマネージャーの方々の、待機・荷物置きスペース
ー各地から応援に来る、OBOGの待機・応援スペース
ー陸上連盟の関係者の方々の待機・準備スペース
ー港区の地域の方々の応援スペース

などなど。

沿道に位置しているからこそできることがあると思いますし、港区から箱根駅伝を盛り上げる、そんなスペースになっていけたら嬉しい限りです。

では、早速1月2日は、星の砂から箱根駅伝2020を応援します!


<イベントスペース 星の砂 Tokyo>  
HP: https://hoshi-no-suna.com/
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
御成門駅A5 出口 10秒
*港区の20~30人規模にピッタリのイベントスペース*
*輝く出会いや感動が生まれる場所を目指しています*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?