見出し画像

【あと1日】オンラインイベント講師の片付けパパ(大村信夫 氏)ってどんな方?


こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

緊急事態宣言が解除されましたね。
少しずつでも、今までのような日常を送れるようになるといいですね。

星の砂 Tokyo では、オンラインイベントを開催しています。
来週のイベントも、あと1日!!

講師をつとめていただく、片付けパパ(大村信夫 氏)ってどんな人?という方もいるかもしれないので、簡単にご紹介させていただきます!

6月3日のイベントはこちらから♪

イベントの詳細、片付けパパの経歴については、上記のnoteページよりご確認ください☆

たくさんのメディアで掲載されている片付けパパ

普段は会社員をしながらパラレルキャリアとして5〜6年前から活動している片付けパパ。
「人と人を繋ぐ ミツバチ になる」というミッションを掲げて活動されていて、いまでは多くのメディアでも取り上げられています。

「楽しむこと」「ちょっとやってみること」の大切さなど、生き方について語っているインタビュー記事となっています。
さまざまなことに挑戦したからこそ、いまの大村氏があるのだと思います。

もともとは片付けが得意ではなかったという大村氏。
ちょっとしたきっかけで「誰しも片付けられるということ」に気づいたそうです。
また、「判断する基準」や「ビジョンを共有すること」片付けや家庭での経験から学んだことについても語られています。

ブログでは片付けについてやイベント開催実績、仕事や人生においての考え方についてなど書かれている

3年前から定期的にブログを更新されていて、片付けについてはもちろん、イベントの開催実績や人生においての考え方なども書かれています!

LIXILさんでのワークショップでは50名の定員が満席!
オンラインでも100名が参加されたそうです!

私のミッションは、

『人と人を繋ぐ「ミツバチ」になる』

ミツバチが、いろいろな花をまわりながら、他花受粉して開花を促進するように、私はいろいろな人に出会いながら、人々が自分らしい花(人生の目的/ミッション)を咲かしてもらうための触媒となる。

そして、いろいろな人からミツ(人脈、アイデア、強い、情報、お金など)を集め、それを必要としている人々に届けていく。

ことです。

今回、このオンラインイベントを開催することになったのも、片付けパパと星の砂 Tokyo スタッフが数年前からのご縁があって実現しました。
しかも、星の砂 Tokyo スタッフ とは2人と繋がりが!!
片付けパパのミッション『人と人を繋ぐ「ミツバチ」になる』ことをされてたからかもしれません。

おわりに

片付けパパによる「人生を整え 夢を叶える 片付け習慣術」オンラインイベントの開催はあと1日!
すでに数十名の方からお申し込みをいただいています。
さらに人数が増えることが予想されるので、ご興味のある方はお早めのお申し込みをオススメします♪

みなさまのご参加をお待ちしております。


イベントスペース 星の砂 Tokyo
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
~御成門駅10秒! 東京タワーも見える好立地!~
〜イベント・会議室・撮影など様々な用途に〜
✵HP: https://hoshi-no-suna.com/
✵Twitter: https://twitter.com/hoshinosuna1
✵Instagram: https://www.instagram.com/hoshi.suna.space/
(※6/1〜営業再開をしております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?