星町 produced by H△G
「星町」が生まれ変わりました!
見出し画像

「星町」が生まれ変わりました!

星町 produced by H△G

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

H△G Official Fan Club「星町」が新しくなって帰ってまいりましたよ♬

改めまして、ごきげんよう。星町役場秘書、星マチコです☆

いやはや、本当に長い間ご無沙汰してしまいましたが、皆様はお元気でいらっしゃいますか?H△Gは元気です!

初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、一応説明いたしますと。

H△Gは青春愛好家の音楽グループです。(強引に一言で言ってしまった...。)読み方は「はぐ」と言います。興味のある方はオフィシャルサイトをのぞいてみてくださいませ。

そして、そんなH△Gの世界観が凝縮された場所が「星町」です。

星町とは、H△G の作品世界を具現化したバーチャルタウンで、
紫オレンジの空が印象に残る少し懐かしくて神秘的な町。星の形をした小さな花「 ペンタス( 花言葉:願いごと )」が、町の花に認定されている。応援してくれる皆さんにもこの町の住民になってもらうことで、星町は未来に向かってともに発展してゆこうとしています。https://hoshi-machi.jp/

というわけなのです。

noteでは星町役場から皆様へ、活動のご報告や裏話、メンバーからのメッセージなど様々な情報を発信して行きたいと思っております。さらに、リニューアルした星町では、今まで以上にH△Gの世界を楽しんでいただけるようなコンテンツをたくさん準備中なので、是非楽しみにしていてください♪

皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!

さてさて。せっかくのnoteですから、もう少し綴ります。

特殊な生活が始まってからすでに一年以上が経過しましたね。頭からギコギコとすり下ろされていくようなとても辛い1年でしたが、学んだことも多くあります。中でも「一旦立ち止まって考えることの重要さ」を知れたのは、私にとって大きな実りとなりました。急がば回れって宇宙の真理!。この1年はきっと皆さんもたくさんの回り道を経験されたと思います。未だいつ止むともわからない雨の中ですが、ひとまずここまで、本当にお疲れ様でした。新しくなった「星町」で、また皆さんと一緒に小さな幸せを積み重ねていけたら嬉しいです。

ああそういえば、形を変えていくことの大切さも身に染みましたね〜。目的と状況に合わせて、愛とこだわりを持ってしなやかに変化を続ける事が進化するってことなのかなと、何となくですが感じています。人でも物でも何であれ、じーっとしてたってボーッとしてたって経年変化は止まりませんから、より良い進化を意識して美しく自然体でいたいものです。

いつかの「星町メルマガ」にも書いたのですが、たくさんの不自由が生じて何事も愛や熱意なしでは成立しない時代に、こうして再スタートをきれたこと自体、本当に有難い奇跡だと思います。続ける事の難しさに直面したからこそ、多くの愛に気がつく事ができました。いつも変わらず応援してくださる皆さんに心から感謝して、私たちにできるエンタメに力を尽くして行こうと思います!!

改めまして、これからもよろしくお願いいたします☆

愛って何ー!?(1年ぶり2回目)

マチコ



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いつも応援をありがとうございます。by 星マチコ
星町 produced by H△G
星町とは、H△G の作品世界を具現化したバーチャルタウンで、紫オレンジの空が印象に残る少し懐かしくて神秘的な町。 星の形をした小さな花「 ペンタス( 花言葉:願いごと )」が、町の花に認定されている。https://hoshi-machi.jp