見出し画像

【気になる人物占い】(新庄剛志さん 1)

「新庄剛志」というお名前は、野球界に疎い私にとっては数年おきに耳にする程度で、過去にどんなご活躍をされたのかいまひとつ覚えていないのですが、最近また各種メディアで拝見するようになったので気になっちゃって。
新庄剛志さんの星回りから、勝手にお人柄などを分析してみました。あくまでもくず華的な分析なので、そのあたりをご容赦いただければと思います。

* * * * *

♪基本情報 - - - - -
 新庄剛志さん 1972年1月28日 長崎県生まれ


♪分析 - - - - -

☆性格概要

常に社会的な立ち位置や活動について考えていて、人を頼らず、何でも自力で頑張ろうとする。自分で人生を切り開く。閉じ込められることを嫌う。


☆生まれつきの性格

基本的に「人のために何かをしたい」「人に喜ばれたい」と思っている。サービス精神が旺盛だが掴みどころがなく、現実離れしている。計画性はないが直感力は優れている。ロマンチストで芸術的センスもある。


☆行動の特徴

男女、年齢、国籍、地位を超える対等な付き合いを好む。感情に流されやすく、大切な人を守るためなら攻撃的になる。行動は斬新すぎるが新しい価値観を作り出したりする。自己アピール好き。自分の才能に自身を持ち、ロマンをコツコツ努力して追いかける。行動のトリガーになるのは「直感」。そこから、信念を持って拡大、発展させる。困難な目標を自己鍛錬で達成する強い意思と忍耐力を持つ。


☆ポジティブポイント

人気運や名誉運が高く、援助者にも恵まれやすい。最大限の努力をしてその努力を活かすことができる。勉强家でフロンティア精神に富んでいてリーダーシップもあるので自営業やベンチャーに向く。


☆ネガティブポイント

血縁的、婚姻的な結びつきは弱く、パートナーにも自分の深いところはオープンにしない。傍若無人な振る舞いで信頼を失う可能性あり。不正行為をしがち。気に入らないことがあると反抗したくなるし、自由や改革を求めて行動が過激になったりするので組織には馴染まない。交通機関やマシン関係で事故にあいやすい。身勝手な行動で嫌われやすい。


☆幸せに感じること

人と交流しながら一緒に楽しんだり、目的を達成すること。


* * * * *

♪総評

新庄剛志さんは、とても強い星回りにお生まれになったようです。強烈にエネルギッシュなので、意識せずに周りの人を振り回してしまうところもあります。しかし、偉業を成し遂げるような方には、一般的な価値観や常識を押し付けたり求めたりしてはいけないのかもしれません。周りの方は、新庄さんのスピードを妨げず、余計な気を遣わせないようフォローし、一般人の方は新庄さんのやることなすことを楽しく見守るのが、新庄さんを幸せにするでしょう。


*次回は「新庄剛志さん 2」として、新庄剛志さんの今後を勝手に占ってみる予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?