見出し画像

AKBオーディションに合格したけど辞退!ホームレス女子中学生→アイドル→女芸人→書道家の人生物語


小出あかりさんは誰?どんな人?

千葉県市川市出身、1986年生まれの女性、女性書道家(元お笑い女芸人)。中学生の時に一家が解散宣言!土手で犬と暮らしながら学校に通っていたホームレス女子中学生時代。高校で出会った吉本ルミネのお笑いライブが人生を変えるきっかけに。AKBオーディション合格、有名テレビ番組の出演で犠牲にしたプライベート等・・試行錯誤してたどり着いた女性タレントのキャリア。そんな彼女の人生を深堀してみました。

小出あかりさんの人生トピックス

  1. 中学で一家解散宣言

  2. 犬と土手で生活する日々

  3. お笑いとの出会い

  4. 芸能界に入るきっかけ

  5. ギャップで苦悩する日々

  6. まさかの兄妹お笑いコンビ誕生

  7. テレビ番組が破壊した私生活

  8. 自分のやりたい事より周りがやって欲しい事を追求

  9. 下心は捨てよう!偽業界人に注意

  10. 女性タレントが生き残るための秘訣

  11. 今後の人生ついて

動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?