雑談回 辞める

どうも保坂剣士郎です

現役生ライブの申し込みが
今日の10:00までだったらしく
同期が教えてくれてたのに通知見てなかった、、
なので今月も出れなーい!!
オーディションとかあるのかな?

まぁ焦らず、ゆっくりやろうって決めたから
ネタ書きながらゆっくり相方探そう。

心に余裕ができたからか何も思わなくなった、、
〇〇さんが何位とか、あの人が面白いとか
その声すら届かないくらい
外側にいるだけなのかもしれないけど、、

毎日ネタ書いて相方すら見つからず
ネタ書いて、ネタ書いて、ネタ書いて、、
何のためにやってるのかわからなくなったけど

同期の言葉に救われた

俺のペースでゆっくり歩いて行こうと思う
あと応援してくれてる人も少ないけど居てくれて
俺は面白いから大丈夫だって思う事にしてる
なので深く考えるのは辞めます!!

自分を信じて努力して
いずれ出会うだろう相方に合ったネタを
作れるようにまだまだネタ書くぞー

相方が居てくれて、俺のネタがあれば
まだまだ大ライブで首席は狙って行けるし
M1だって決勝戦行けると思っている、、

こんな事言ってますが実は
その気概がないと勝てないぞと怒られまして
負ける前提で作ったネタに何の意味があるのか、、
負け犬の思考でどうするのか?って、、
全くもってその通りです、返す言葉もありません。

そうだ、これだけは言っておかないと
投稿してるネタを必ずやりたいとか
しゃべくり漫才だけしかできないとか
コントやりたいからとか
ネタできないと怒りそうとか
ネタ飛ばしたらガチギレしそうとか
そんな事は全くないし、基本怒ることはないので
ネタに対してもこだわりとか特にないので
言ってくれたら書きますし書いてくれても嬉しいです

でもピンは考えてないので、、どうすっかねぇ、、

最後まで読んで頂きありがとうございました
気になった方いらしたらDM下さい
よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?