漫才 透明幽霊

どうも保坂剣士郎です

昨日は相方探しの会に出ていまして
更新できませんでしたが
いっぱい出会いがあり、とても充実してました
アシスタントの先輩めっちゃ盛り上げてくれてて
凄いなぁって改めて思った、、

そんなこんなで今日のネタはその会で出会った
同期のリクエストに答えたものです
発想がやっぱり面白いなぁと思い
ネタを書かせていただきました、、
ネタ作りめっちゃ楽しかった!!

それではどうぞ!!

漫才 透明幽霊

どうもーよろしくお願いします

ボ:あのさぁ幽霊って見たことある?

ツ:見た事ないなぁ霊感ないし

ボ:じゃあ透明人間は?

ツ:透明なんだから
あるわけないだろ、、

ボ:幽霊って透明人間に憧れてると思うんだよねぇ?

ツ:ん?憧れてる?

ボ:だから!!
幽霊は霊感次第で
見えちゃうでしょ?
透明人間は
誰にも見えないからね!?

ツ:どっちも存在してる
前提で話が進んでるんですけど、

ボ:幽霊と透明人間の子供は
透明幽霊になるな、、

ツ:何のハーフなんだよ、、

ボ:幽霊界のサラブレッドです

ツ:成仏してくれ

ボ:あっでも透明人間に
霊感がないと幽霊は見えないから
なかなか結婚できないなぁ

ツ:幽霊に結婚の概念はないだろ

ボ:逆にさ透明人間が
死んじゃったら透明人間の幽霊だよね?

ツ:うん?

ボ:だとしたら霊感あったとしても
透明人間の幽霊なんだから
誰も見えないよね?

ツ:話が見えねぇよ、、

ボ:仮に霊感のある
透明人間の幽霊がいたとしたら
幽霊の事見えるけど
幽霊からは見えないから
憧れることもないのか!!

ツ:ずっと何の話してんだよぉぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?