漫才 許せない

どうも保坂剣士郎です

ちょっと投稿が空いてしまいましたが
元気でやっております!!
単純にタイミー入れすぎてバイト地獄でした、、

みなさんは許せない事ってありますよね
自分は最近同期と呑みに行ったのですが
そこで同期の若い子が外国人の定員さんに
絡み出しイジリ始めたのでそれは辞めな?
って注意してしまいました、、
相手は仕事でやってますし異国の地かつ外国語で
仕事するなんて尊敬しかないので
許せなかったんですが言い方がよくなかったかなぁ
って反省してます、、まぁあれはしゃあない(笑)

それではどうぞ!!

漫才 許せない

ボ:いやー許せないね

ツ:うん?

ボ:絶対に許さない

ツ:許さないらしいですけど、、

ボ:この前ね、スターバックスでドトールコーヒーの紙袋持ってるやついてさ、絶対に許さない!!

ツ:いや別にいいじゃないですかそのぐらい

ボ:あー、そっち側か貴様

ツ:どっち側でもないですけど
敵対勢力に加担してしまったのかな?

ボ:しゃもじで卓球してるようなもんだからな!!

ツ:えぇ?ちがくない?

ボ:椎名林檎のライブで
ペンライト振ってるようなもんだからな!!

ツ:えぇ?

ボ:俺らがM-1優勝してるようなもんだからな!!

ツ:はぁ?

ボ:コレら全部を許さない!!!

ツ:全部許せ!!!特にしゃもじは許せ!

ボ:一旦ね?100歩譲るよ

ツ:はぁ?

ボ:100歩譲ってね?
スターバックスでドトールコーヒーの紙袋をね?
持ってますよ?

ツ:うん

ボ:スターバックスでね?
何ペチーノ?買うとしますよ?

ツ:うん

ボ:ドトール紙袋に
ペチーノinは重罪ですよって話ね?
何ペチーノになっちゃうのそれ?

ツ:しらねぇよ、恐らくペチーノは変わらねぇよ!!

ボ:あー、そっち側か貴様

ツ:敵対勢力として戦います

ボ:しゃもじでテニスしてるようなもんだからな!!

ツ:えぇ?ちがくない?

ボ:椎名林檎のライブで
オタ芸するようなもんだからな!

ツ:えぇ?

ボ:俺らがM1で敗者復活から走って
現場に向かうやつやってるようなもんだからな!!

ツ:はぁ?

ボ:コレら全部を許さない!!!

ツ:M1としゃもじは許してぇおねがぁい!!

ありがとうございましたー

以降

また何か許せないのを言う
えぇ?違くない?

許せないのを言う
えぇ?

許せないのを言う
はぁ?

全部許せない!
許せ!

のパターン化 弱 中 強 の3回でループ

場違いな状態のものを上げてくから好きなやつを追加してネタを修正できるのも⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?