コント フライト

どうも保坂剣士郎です

このネタは1番最初に書いたものになります
(去年の10月ごろ??)
なのでめっっっっちゃ荒くて恥ずかしいです
はい黒歴史回です、、、、
ツッコミどころ多すぎて笑えてきますが、、
あえてそのまま出します(笑)

①まず離陸してなかったらエンジン爆発しないだろ、
②ハイジャック犯がいるのに何で無線で機長と会話してんだよ、、
③ボケが不自然すぎて寒い
(何だよナスビの地上絵って、、いる?そのボケ)
④全体的にまとまり悪くて何がしたいのかわからん
⑤機長役がなぜかテンション高すぎる、、
(!!多すぎるだろ、どんだけ叫ぶ設定なんだよ、、)

などなどあげたらキリがねぇ!!(笑)
でもコレはコレで笑えるからよしとするか、、

それではどうぞ!!

コント フライト

女性=キャビンアテンダント

女:はぁ緊張する、、今日が初フライトだから頑張らないと!!

機長:今日もいい天気だなぁ、、

女:機長大変です(無線)

機長:どうした!?

女:お客様が逆立ちしてたら
急に頭に血が昇ってしまって、、
今日のフライトは逆さで行きませんか?

機長:行けるわけねぇーだろ、、
逆立ちをやめさせろ!!

機長:いえそれが、逆さじゃないと俺は機長のあばら
5本いくって言ってます!!

機長:5本!?あばら5本!?
いやいやいや、頭に血が昇ったってそっち!?
やべーやつ乗ってんじゃん、、なんだよ今日ぉ〜

ピンポンパンポーン(効果音)

女:聞いて回るの面倒なので〜
とりあえずビーフの人〜(内線)

機長:聞いて回るのが仕事だろ!!
とりあえずビールみたいに言うなよ、、
なんだよとりあえずビーフって!!

女:ビーフ0フィッシュ3千になりまーす!!

機長:3千!?
イワシの群れみたいになってるけど大丈夫なの!?

女:機長大変です!!(無線)

機長:今度はどうした!?

女:ガキが必死に細くて長い物探してます!!

機長:ガキ、、?
口が悪すぎるだろ、、

女:落とし物を探しているみたいなのですが、、
ご存知ありますか?

機長:あるわけねぇだろ!!
なんだ細くて長い物って、、

女:如意棒とかですか?(小声で)

機長:えっ孫悟空乗ってんの?

女:機長大変です(無線)

機長:今度はなんだ!!

女:機内が、、ハイジャック犯に、、
占拠されました、、

機長:嘘だろ、、犯人の要求は!?

女:ミステリーサークルが見たいと言ってます!!

機長:ミステリーサークルゥゥゥ!?

女:はい、ナスビの地上絵が見たいそうです!!

機長:なんだよナスビってナスカの地上絵な!!
あったら俺も見てみたいわ!!

女:あるわけねぇーだろ
(ドスの効いた声)

機長:わかってるわ!!

女:機長大変です!!
ハイジャック犯が拳銃片手に
全員動くな座れと言ってます!!

機長:怪我人はいるのか!?

女:はい、犯人のあばらが5本折れてます、、

機長:絶対アイツだなぁ!!
アイツに5本いかれてるなぁ!!
無理に座らせるからぁ、、

女:機長大変です!!(走って隣までくる)

機長:今度はなんだぁぁぁ!!(叫ぶ)

女:エンジンに、、誰かのサスペンダーが絡まって
炎上しました!!

機長:あのガキだなぁ!!
細くて長いもんなぁぁ!!(叫ぶ)
どうやったらサスペンダー落とせんだよ!!

ドゴーン(大きな音)
かなり揺れる演技

女:エンジンの爆発により扉と窓が壊れました!!

機長:酸素ぉぉぉぉぉ!!

女:クロワッサンは三層ぉぉぉ!!

機長:薄すぎるだろぉぉぉ!!

女:機長、、墜落は、、しないですよね、、(真剣なトーン)

機長:あぁ、、俺がなんとかするから心配するな
(真剣なトーン)

女:だって離陸してないですもん

機長:飛んでねぇのかよぉぉぉ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?