漫才 バカがよっ

どうも保坂剣士郎です

今回のネタはバカがよっ!!が題材です
そのまんまですね(笑)
ボケの長文で笑いをとるという難しい事してます

面白いのか?このネタできるのか?相方いるのか?
うるせぇぇぇぇぇぇバカがよっ!!

それではどうぞ!!

漫才 バカがよっ

ボ:食べるラー油って流行ったじゃないですか
あれ腹立ちますよね、食べないラー油はねぇよ
バカがよって思いますよね?
捨ててやるよ捨てるラー油作ってやんよ!!
とも思いますよね

ツ:そこまでの憤りは感じたことないです

ボ:最近だと食べるスープってのもあるんですよ、
具材が多く入ってて、飲まないで咀嚼するから
食べるスープって名前ついてるやつ
あれも腹立ちますね
じゃあコーンスープのコーンお前ら噛まないで
全部飲んでんのか?バカがよ!!
ペリカンかよって思いますよね。

ツ:今日キレすぎてませんかこの人

ボ:食べるスープでも飲み込むんだから
飲むでいいだろバカがよ

ツ:周りとの温度差とか気にしないタイプの方

ボ:スープはあったかい方が好きなんですか?

ツ:その温度の話は今してないです

ボ:あれもバカがよですよね、透明の味のする飲み物

ツ:バカがよですよね?

ボ:ラベルとか見ずに透明だから天然水かなぁって
思って買ったら甘いやつ、、
いや酔ってる時とか地獄よ?
ラベルなんか見えないし水飲みたい場合
確定で甘いからね、バカがよですよね?

ツ:酔って間違えてるバカがよ!!

ボ:いやヨーグルト味で透明って嘘じゃん、じゃあ
全てのヨーグルト透明にできるじゃん、エッロ!!

ツ:よくわからない性癖

ボ:そして絶対に水を買う必勝法考えた

ツ:勝ち負けで飲み物買ったことないですけどね

ボ:水を買う時の不思議な5つの共通点
第3話に隠されたヒント、、

ツ:考察系YouTuberの方ですか?

ボ:この棚は透明コーナーか、この時みなさんボトルを触ってください水は柔らかいです
僕が見つけましたこの共通点1
あと水は値段が安いです共通点2

ツ:商品名確認してくれ

ボ:後絶対に下の方の棚は甘い透明の確率が
高いです、罠です、これも共通点3、
水は軟水が1番です、共通点4、
3番目に好きな水は四国の湧き水2.5リットル共通点5
(数字の指を立てる)

ツ:頭おかしくなる、フラッシュ暗算かと思った
後半好きな水言ってただけだし

ボ:以上が水を絶対に買う必勝法です

ツ:覚えられませんでしたので
甘い透明な水買います、、

どうもありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?