漫才 薪

どうも保坂剣士郎です

みなさんは薪割りってやったことありますか?
自分はありません、、ですが
なぜか見たことはありますし知ってます
みなさんもイメージできますよね?
不思議じゃないですか?
そこで思いついたのが
なんか曲みたいだなぁって
曲もどこかで聴いたことある!?とかなりませんか?
そうして作られたネタです。

それではどうぞ!!

漫才 薪

ボ:薪割りやってみたくてたまらないよー

ツ:薪割り?現実であんまり見たことないですけどね

ボ:切り株の上に薪を置いて斧で割りたいよー

ツ:わかったから言い直すな、、
薪割りってなぜかそのイメージありますよね?

ボ:考えすぎて一周回って割りたくないよー

ツ:しらないよ、勝手に割ったり割らなかったり
してなさいよ

ボ:一周回らなくても割りたくないよー

ツ:考えすぎてない?やめていいよ薪割り

ボ:割ったとしてどうなるって言うんだー

ツ:どっちでもいいから満足してくれよ頼むよ、
もうおかしくなってるよ

ボ:割りたい時割るし、割らない時割らないぞー

ツ:だから好きにしてよ、何回やるんだよこれ

ボ:今日はこれ1本のネタだぞー

ツ:なにをいってるの?
あったじゃんちゃんとネタ!!
壊れちゃってるんだよもう、、

ボ:まず家を出ます
ツ:うん

ボ:山奥の別荘に行きます
ツ:うん

ボ:庭で
ツ:うん

ボ:薪割りしたくてたまらないぞー

ツ:わかってるのよそれは!!
過程の話聞きたいとかいつ言った?

ボ:斧忘れたぞー

ツ:もう割れよ良い加減、頼むよ割ってよ

ボ:薪も忘れたぞー

ツ:じゃあ何を持ってきたんだよ?

ボ:曲

ツ:曲?

ボ:そんな薪で1曲作りました

ツ:薪で曲!?

ボ:割らないから割られる薪featuring真紀

ツ:深そうで深くないぞ絶対

ボ:ここに薪があったとして〜
その薪は割らない〜
割られる薪だから〜

ツ:らしいです。

ありがとうございましたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?