漫才 クイズ

どうも保坂剣士郎です

このネタはふざけ散らかしてます(笑)
最初は想像と妄想の違いをネタにしたかったのですが
そこに吉田沙保里さんを入れてみたくなり
そしたらアレやコレやでこの形になりました!!
みなさんは何問正解できるかな?

それではどうぞ!!

漫才 クイズ

どうも〜よろしくお願いしま〜す

ツ:最近子供ができた時のこと
考えちゃうんですよねぇ

ボ:俺も子供になっちゃった時のこと
考えちゃうんですよぉ

ツ:何のために?
漫画の見過ぎじゃない?
君のは妄想、俺のは想像、別だからね!!

ボ:じゃあクイズ出すから妄想か想像か当ててよ

ツ:全然いいけど全問正解するよ?

ボ:問題!!
晩御飯はカレーかなぁ?

ツ:これは簡単ですね、想像です!!

ボ:正解っ!!

ボ:次の問題!!
食パンを咥えたアマゾネス!!

ツ:食パンを咥えたアマゾネス??
これは、ありえないので妄想!!

ボ:正解っ!!

ボ:次の問題!!
マグロより速く泳ぐ吉田沙保里

ツ:マグロより早く泳ぐ吉田沙保里?
妄想一択だろ!!

ボ:残念!!想像です!!
うはぁぁぁぁぁん!!(泳ぐ演技)
ドュルンドュルン!!

ツ:どうなってんだよ!!
ドュルンだろせめて!!

ボ:次の問題!!
泳いでいないと死んでしまう吉田沙保里!!

ツ:なんでマグロ化してんだよ!!
妄想だろ!!

ボ:残念、残像です!!

ツ:残像!?

ボ:うぅぅぅぅぅん!!(F1の音)
(手で再現)

ツ:速いぃぃぃぃぃぃ
(顔で追いかける)

ボ:次ぃぃぃぃぃ!!
さおりマシーンまぐろ4号!!

ツ:さおりマシーンまぐろ4号?
それはなんだ??

ボ:残念、これが理想です!!

ツ:何の理想だよ!!
当たるわけねぇだろ!!
(手でつっこむ)

ボ:残像です(避ける)

ツ:妄想の残像やめろ!!

ボ:次ぃ?

ツ:不安になるな!!

ボ:マグロを助け竜宮城に連れて行かれる吉田沙保里

ツ:何でマグロ助けて竜宮城行くんだよ!!
どうせ妄想の想像とかだろ?

ボ:残念、空想です!!
マグロさん私を連れてって
ハイヤァァァァァァァ
バッサァァァァン
ドュルルルルルルルルル!!

ツ:何がどうなってんだよ!!

ボ:問題!!
真・爆速エビフライ物語!!

ツ:うぅぅぅぅ意味わからん!!

ボ:残念、残像の理想の想像の妄想の空想です!!

ツ:当たるわけねぇだろぉぉぉぉぉ!!

ありがとうございました〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?