漫才 サルゲーム

どうも保坂剣士郎です
久しぶりに対面の授業に出まして
同期にコンビ組んでからネタ上げなくなったよね?
って言われたので久しぶりに上げてみます
このネタは日光の江戸村に行った時見た
お猿さんを題材にして作ったネタです、、
まぁそのままですね、、笑

それではどうぞ


漫才 サルゲーム

どうもーよろしくお願いします

ボ:最近考えたゲームがあるんだけど
一緒にやってみない?

ツ:どんなゲームなの?

ボ:サルゲームって言うんだけどさ

ツ:サルゲーム?

ボ:見猿、聞か猿、言わ猿っているでしょ?

ツ:うん、いるね

ボ:シチュエーション毎にこの猿を使って
乗り切って行くだけだから、じゃあいくよ!!

ツ:乗り切っていく、、どゆこと?

ボ:キャーのび太さんのえっちー

ツ:、、、見猿?(困惑気味に)

ボ:エクセレェント!!
のび太さんの紳士ぃ〜(いい声で)

ツ:これの何が面白いんだよ、、

ボ:クリアボーナス!!
静香ちゃんの下着をプレゼントいたします

ツ:貰ってどうすんだよ!!

ボ:まさかあの距離の下着を取るとは
手長猿ですねぇ、、

ツ:誰の何の解説なんだよ

ボ:ネクストステージ!!
もう貴方とは離婚ですから
早くこの紙にハンコ押して下さい

ツ:聞か猿(話の途中で)

ボ:きゃ!!(ビンタされる演技)

ツ:見猿

ボ:ねぇ、、あなたはお父さんとお母さん
どっちと居たい?

ツ:言わ猿

ボ:エクセレェント!!
弟ができましたぁ!!

ツ:展開が4コマ漫画すぎるだろ

ボ:こりゃエロ猿ですねぇ

ツ:うるせぇよ!!

ボ:離婚プレイでしょうか?

ツ:どんなプレイだよ

ボ:クリアボーナス!!
子猿をプレゼントいたします。

ツ:子猿頂きましたぁ!!
(高らかに掲げる)

ボ:ネクストステージ!!
園長大変です、、
少子化の影響で今年の園児が1人も集まりません、、

ツ:聞か猿

ボ:このままでは閉園です、、

ツ:子猿、子猿、子猿、子猿ぅぅ

ボ:エクセレェント!!
園児が集まりました

ツ:ただの動物園だけどな、、
園児子猿しかいねぇんだから!!

ボ:見てくださいあそこ、ボス猿が居ますねぇ!!

ツ:あれは園長先生だろ、、

ボ:クリアボーナス!!
秀吉をプレスいたします。

ツ:秀吉をプレス!?
プレゼントしてくれよ!!
なんだよ秀吉プレゼントって、、

ボ:ネクストステージ!!
えぇ〜続いては校長先生のお話です
生徒の皆さん静かに、、静かにして下さい!!

ツ:天下の秀吉で黙らせろ!!

ボ:どん!!大事な所を隠す動作
(ジャンプして召喚された感じ)

ツ:なんで全裸なんだよ!!
、、静香ちゃんの下着!!

ボ:(パンツを頭に被る動作)

ツ:被るな被るな下だよ下!!

ボ:ぐん!!
(勢いよく股下から肩まで下着を履く動作)

ツ:下でもダメだったわ、、
(全身眺めてから)
鎧を着飾る、着飾る、着飾る、着飾る、着飾るぅぅぅ!!

ボ:ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、
(鎧を着る動作)
天下統一ぅぅぅぅぅぅぅ!!

ツ:何、何、どうなるの?

ボ:騒ぐなら
泣かせて見せよう
クソガキを

ボ:(ゆっくり歩いてハグする)

ツ:愛した!?

ボ:(そして生徒をかつぎ上げる)

ツ:待て待て待て、連れ去るなぁ!!

ボ:エクセレェェェント!!

ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?