見出し画像

【無料配信】6/4 中央競馬 押さえておきたい一頭series🐴

いつももんちゃん競馬noteを見てくださっているフォロワーの皆様、お疲れ様です。
この無料配信は各レースこの馬は押さえておいた方がいいと思う1頭を挙げさせていただいております。
メンバー構成上、人気馬を指名することがありますが二桁人気の穴馬も挙げることもありますので参考になりましたら幸いです。

また一部、イチオシレース、激アツレースとして有料記事にさせていただいております。こちらはその日の特に勝負できる本命馬また相手がいる場合に投稿しています。イチオシレース、激アツレースともにTAPすることで各ページに飛べるようになっているので、勝負される方はぜひこちらも覗いてみてください✨

日曜日は阪神11Rの鳴尾記念を唯一の勝負レースとしましたが、◎マリアエレーナが踏ん張り切れず、相手決着になってしまいました💦
日曜日の安田記念はもんちゃん競馬得意の東京マイルですし、仕切り直していい結果をお届けできればと存じます。

東京1R トウロウノウノ
東京2R マロンロシェ 相手5
東京3R マルメラーダ
東京7R ナンヨーアゼリア
東京8R ミラーオブマインド
東京9R ドゥレッツァ
東京11R ✨イチオシレース✨
東京12R エリカコレクト

阪神2R サツキスマイル
阪神3R パープルクラウド
阪神6R ルクスメテオール
阪神7R エトワールジェンヌ
阪神8R ブレイヴロッカー
阪神9R サンライズジャスト
阪神10R アサケレディ
阪神11R 本noteスキ❤で表示します
阪神12R イラーレ

#競馬 #予想 #無料予想 #競馬予想 #中央競馬予想 #地方競馬予想 #競馬予想屋 #競馬投資  #GI #的中 #副業 #お金 #幸せ  #投資 #仮想通貨 #note #猫 #犬 #旅 #旅行 #夢 #ギャンブル #馬券 #舟券 #競艇 #競艇予想  #万馬券予想 #平場レース #重賞レース #無料予想 #無料配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?