安田記念

安田記念難解です。
春のG1レースで5回2着馬を教えてくれたサインは安田記念にありません
ので宝塚記念にまた書きます。
カラーレープロからツルマルボーイの安田記念がありますがゼッケン⑭ならソウルラッシュか7️⃣枠を教えてるとおもいます。それ以外なら逆14番目⑤ホウオウアマゾン
またはツルマルから丸田騎手
のいる8️⃣枠かも
それはG1ヘッドラインからも「義がある」とありますので宗像【義】忠調教師の⑱ナランフレグか8️⃣枠
あと「輝く」が2つあるので3️⃣枠⑤ホウオウに酒井瑠【星】騎手隣3️⃣⑥カラテの勝負服に★5つ
5️⃣⑨シュネルマイ【スター】にも輝く星❗ルメールが太いとか言ってたみたいなんで馬体重は重要ですけど
長澤まさみさんからのヒントは映画でダー子の役をやったのでシュネルマイス【ター】
と③ロ【ータ】スランドこっちは高松宮記念で使いましたけど❗
あとはちょっと人気ないところを買いたいです。
ほなまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?