見出し画像

雅の学校🏫[5月]募集

お疲れ様です。

2022年5月の雅の学校の募集をさせて頂きます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

⭐️トリプル馬単実施⭐️

私のお金でトリプル馬単を当てよう企画❗️
的中すれば的中額に応じて、全員に還元❗️

色んな企画を実施していきます❗️

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中央競馬

雅指数1位の配信

レッドリボンさんの三連単
レッドリボンさん独自の指数に、雅指数を組み合わせたロジックを使用

勝負の1レース
1レースに特化して、皆で考えるコーナー

地方競馬

地方競馬の有料note全て
毎日の南関の◎★穴のnote、勝負レースのnoteの内容、高知ファイナルレースの買い目。

✅講師

☑️当て太郎 @atetaro_
独自の予想スタイルから、気分で地方競馬全会場予想出してくれています。

☑️レッドリボン @daikichi_pro
中央競馬で三連単を全レース推奨。
地方競馬も、盛岡を中心に時々呟いてくれます。

☑️シラオイナムシ @sirao_inamusi
見解付きの予想を仕事の合間に時々提供してくれています。

☑️パドックマン @jB46H5DNF4RLwie
パドックから狙える馬を、自信度付きで軸馬の提供をしてくれています。

☑️ずちを @keiba_zutio
穴から小点数の買い目で狙い撃ちしてくれます。


雑談等楽しくやりたい方は気軽にお喋りしながら、予想のみ見たい方も毎日アナウンスに載せているので、流れて見れなくなる心配もありません。

これが全て利用できるので、地方競馬、雅指数1位のnoteを購入されている方は「雅の学校」が随分とお得になります。

月額:6,000円(税込)

次回以降継続される場合は(5,000円)

※お支払い方法
✅銀行振り込み
✅PayPay


その他質問や疑問点はTwitterのDMで宜しくお願い致します。

精一杯やります!励みになります。宜しくお願いします!