今日の夢

異世界おじさんの夢を見る。

データ上のみ存在する裏コードとか使わないと行けない蜃気楼都市とやらに連れてゆかれる。

おじさん…… なんで、こんなとここれるの…… 「なぜか来れるんだよなあ」

霧のかかったような視界でMOTHERの雰囲気もあった。都市名などバグっていて発音できない。おじさんは普通に喋っていたけれど。「ーっーき」とかそんな感じだった。そう言えば発音を聞き取れたのではなくてセリフを文字で見たなあ。あのシーン。ツンデレエルフさんもたょこっとだけ登場して取り乱していた。都市の存在だけは知ってたみたい。

その後、なにかまずいことがあったようで、おじさんはしきりと、カセットの端子を吹いたり5インチフロッピーの入れ替えを行ったりしていた。裏コードとか使うからだよ、おじさん……

体験してるような、漫画を読んでるような、不思議な夢だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?