見出し画像

モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法

ブログもYouTubeも毎日更新でシンドイし、アフィリエイトも最近はライバルが増えすぎて稼ぎにくくなってきた。

ライティングスキルはもちろん、SEO対策の知識やブログ運営の知識が求められるため簡単に稼げる時代はとっくに終わってしまった。

そんな中で仕組みやツールをうまく利用し、応用した稼ぎ方というのは生き続ける。

副業として求めるのは早い収益化、そして努力した分だけの資産化・安定収益。

これだろう。

そこで3年間努力し続け、月間100万円越えまで到達した僕が10日で毎日600円の収益が発生する仕組みを作る方法を紹介しようと思う。

(1日の作業時間10分〜15分・スマホ1台でOK・暇つぶし感覚で動画資産をストックするだけ。)

もしもあなたが「毎日600円なんて少な過ぎて話にならない。」と感じている場合は他の有料情報商材を見て頂きたい。

この商材では確実にワンコインを毎日貯める方法を紹介している。

600円と聞くと人それぞれだが、これが継続的に得られるとしたら副業として中々魅力的に感じる人も多いのではないだろうか?

月間で50万円〜100万円稼ぐにはもはや並並ならぬ努力と時間が必要不可欠だが、毎日600円程度の収益を発生させるくらいなら10日あれば簡単にできる。

1ヶ月が30日として毎日600円発生すれば1万8000円だ。

まぁ副業初心者としては悪くない金額ではないだろうか?

ちなみに、このノウハウは資産ストック型の稼ぎ方なので、努力に比例して稼ぐ金額が大きくなる。

例えば、1日600円だったのが1日900円になり、1日1200円になり、1日1500円になりと自分が積み立てていった分に比例して資産を構築していけるのが特徴的だ。

実際にこの方法で僕は毎日900円の収益を発生させることに成功し、大好きなコスメを買うお金に当てている。(一応美容系プロブロガーなので。)

(具体的にはAmazonポイントに交換してコスメをポイント購入している。たまに、普通にショッピングの支払いにポイントを使ったり、余ったお金を銀行口座に振り込むこともある。)

では一体どうやって毎日600円の安定収益を作るのか?

答えはいたってシンプル。

モッピーというポイントサイトの友達紹介(1人紹介するごとに300p=300円ゲットでき、ダウン報酬付き)を利用し、ユーチューブで集客して無料登録してもらう。

本当にこれだけだ。

この時、YouTubeチャンネル登録者数は0でもOK。

動画の再生回数だけ稼げれば問題なく、チャンネル登録者数に依存しない稼ぎ方になっている。

画像がないと信じられない人もいると思うので、信頼性担保のために稼げていることを証明しておこう。

画像1

本当にお小遣い程度の額だが、確実に報酬が発生する。

画像3

画像2

ちなみに、モッピーは定期的にまとめてポイントに反映される。

アフィリエイトなどに比べれば即金性はあるがすぐ反映されるわけじゃないのでそこだけ注意。

また、モッピーの魅力的なのは友達紹介にプラスアルファで乗っかってくるダウン報酬だ。

画像4

ダウン報酬というのは自分が紹介して登録したユーザーが報酬をえると、その報酬から一定のパーセンテージで自分に振り込まれるという魅力的な内容になる。

先日は1650pももらえた。

ちなみに、モッピーで集めたポイントは自分の銀行口座に振り込むことも可能だし、Amazonポイントや楽天ポイントなどにも交換可能。交換先は豊富なので、有効利用しやすい。

画像5

このように平均して毎日600円は発生してくれる仕組みを作る方法がこの情報商材の内容というわけだ。

ここまでの内容を聞いて、「自分でできそう。」と感じた場合は自分でやって頂いて構わない。

ただ、小手先のテクニックをふんだんに使う必要があるので、ただ単に動画をアップしてモッピーを紹介していっても稼ぐことはできない。

そこで僕が磨き上げたノウハウをあなたに提供しようと思う。

内容としてはこんな感じだ。

モッピー×ユーチューブで毎日600円の報酬を発生する仕組みを作る方法

1、やり方(1から細かい部分まで全て解説)

2、どんな動画を使うのか?(無料でしかもスマホの画面収録だけで完結!)

3、動画編集に使うおすすめスマホアプリ紹介!

4、YouTube視聴者をモッピーに無料登録させる簡単誘導テクニック

5、YouTubeで視聴数を増やす超小手先テクニック集

6、動画資産を積み立てていく方法

7、さらに友達追加で稼ぐ方法

やり方を1から全て真似するだけで、収益が発生するように画像付きで徹底的にまとめあげた。

お値段は2,980円。

焼肉の食べ放題1回分ぐらいの値段だ。

また、10日で600円の報酬が毎日発生することを考慮すれば2,980円くらいはすぐ回収できる。

さらに、「聞こえはいいけど、内容がゴミだったら嫌だなぁ。」と感じる方のために返金申請もつけさせて頂いた。

僕もこれまでにいくつも情報商材を買ってきたがゴミレベルの商材はいくつもあった。

そんな苦い経験もしているので、24時間以内の返金申請は受け付けようと思う。

内容がゴミに感じた方は返金申請して頂いて構わない。

ちなみに、内容はホロンブログでまとめさせて頂いた。(記事装飾のしやすさと慣れがあるため。)

パスワード付きの記事として仕上げている。

なのでこの先からは記事リンクとパスワードを表示している。

それでは解説していこう。

モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法を。

この続きをみるには

この続き: 139文字

モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法

HORON(ホロン)|Z世代の経営者 myMission:【自分と同じZ世代をお金の面で強者にしたい!】

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
14
資産づくりに3年以上費やしている神戸の首席大学生。現在は4回生。遊ぶのがそこまで好きじゃないのでほぼ毎日働きまくってる22歳。神戸在住。【メイン事業】会社経営・アパレルブランド経営・Amazon物販【複業】ブログ・アフィ・YouTube