見出し画像

新年になったし、自分の夢でも口にしてみない?(与えられる自分になりたい)

新年明けましておめでとうございます🐭

なんかふと年変わった瞬間、僕の何処かにある

やる気スイッチが入ってしまい記事を書いています。

この記事をよんでいる人に少しでも勇気を与えられたらなと思います


エネルギッシュな気持ちで記事を書いていれば、文字を超えて与えられるものがあるんじゃないかな?と思いました。

去年2019年は僕にとって人と出会いつながりが生まれた年でした。

今年、2020年は人に与えられる自分にもなりたいと思うんです。


だからこそ、自分の目標をネット上に綴ることに意味はないと思っていますが、こうして書いているわけです。

負けてられない、くよくよしてらんない!

ああいう人になりたい!あのエネルギーが欲しい!

そう言われるようなりたいです


あなたはどうですか?

何かこの記事見て感じてくれましたか?

そして道しるべの1つになれたら嬉しいです!


画像1









ただ今、食と持続性のある社会を伝えられるお店を計画中です この一人の大学生の取り組みに共感していただけたら幸いです