見出し画像

毎日投稿に向いていない人

僕って気分や感情の波が激しいんですよね

そうなるとどうしても習慣ってものができない。

衝動的、

アドリブ

これにつきます。

メンタリストDAIGOの「超性格診断」でもそんな感じで判定されました笑


だから最近割り切るようになりました

自分は毎日この時間、このタイミングでこれしようこうしようはやめようと、ランチを食べるお店も夕飯のメインも事前に決めずに食べたいなーとその時思うものを食べるように

noteの投稿も一緒です。

よく人が見る時間帯夕方6時から8時台に毎日投稿しようと1ヶ月続けました。

ですがうまくいきませんでした。質とモチベーションが保てませんでした。

いざ気分のままにやって見るとあら不思議、朝早く、深夜遅くに投稿。テキトーに自分の感性に響いたものをひたすらその場で写真撮って書いて投稿。

こうしたら納得いくものができている気がします。所詮ブログなんて自己満足でしかないですし、他人がどう思うかはその次です。


僕は感性のままに、その感性が動かされたその瞬間から投稿を試みて、

「ピッチピチ!新鮮な感情の投稿」

をこれからも続けていこうと思います!


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ただ今、食と持続性のある社会を伝えられるお店を計画中です この一人の大学生の取り組みに共感していただけたら幸いです