ホリユート

正論発信が趣味のニート、ホリユートです。

ホリユート

正論発信が趣味のニート、ホリユートです。

    最近の記事

    なぜ、ゆたぼん氏は虐められたのか。

    『登校児がイジメっ子だから。』 答えは至って単純だが、 私はどう頑張っても理解できない。 不登校の自由学校に行くか行かないかは、 皆さんご存知の通り(?)、 『自由』なのである。 他人に登校を強制されるようなことがあれば、 明らかな人権侵害ということになってしまう。 学校に行く自由があるように、 学校を休む自由も当然あるわけだ。 当然ゆたぼん氏にも 自由が与えられているわけなのだから、 不登校を理由にして虐められるなど、 あってはならないということ。 ...しかし

      • 加害者に人権があることを君達はまだ知らない。

        正論はいつだって非常識だ。 だからこそ私は、 正論を叫び続ける必要がある。 正論を常識化するために。 加害者にも未来がある←正しい某イジメが話題になる中、 ある人から発せられたこの言葉。 ぐうの音もでないほどの正論だが、 何故か国民はこの発言を否定した。 この言葉を公の場で主張する必要があったか、 そんなことはどうでもいいのだ。 加害者に未来などあるはずがない、とする 国民の言葉には疑問しかない。 当然、加害者にも人権はあるわけだから、 加害者にも未来があるとす

        スキ
        1
        • 皆さんが結婚するときは、私に許可を取ってください。

          当たり前は、もう既に『正義』とは言えない。 私はこのように考えているのである。 なぜ日本がこうなってしまったのか、 私には理解不能なわけなのだが、 はっきり言うと日本は壊れている。 結婚は許可制になってしまいました昔は、無理やり結婚させるような制度が 確立されていました。 その制度は余りにダサいので、 廃れていったわけなのですが。 ですが、残念ながら、 日本は新たな婚姻制度を導入したのです。 現代の日本では、結婚は許可制です。 冒頭にも同じことを言いましたが、

          スキ
          1