見出し画像

自称(一部他称)美白男子の私のナイトケア

今日は二本立て!笑 短いやつ書きます。どうも美容業界サラリーマンのホリです。

タイトル通り、私一応お肌が綺麗ですわねと言われる経験がありまして、その裏付けとなるナイトケアを行っておりますですはい。

写真が真珠エキスをふんだんに含んだパックマスク、真珠肌(madamahada)です!真珠は美容にものすごくいいと言う評判で、台湾や中国、はたまたエジプトの方では真珠末を飲んで漢方として使用したりも!かの絶世の美女のクレオパトラや楊貴妃も、真珠を身に付けさらにその真珠を粉末にし服用していたとの説が!

真珠を扱う会社で働く私、美容と真珠に関しては詳しいので是非ご興味ある方はコメントをいただけると、ご説明と一緒にサンプル商品もプレゼントしまーす!!\(^^)/

美容に余念がない紳士淑女の皆様、是非コメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?