見出し画像

拝復                旅先で、こんな学生みたいな紙の手紙でおゆるしください。

#恋  

 最近、とあるnoterさんと女子話

恋をするだけなら、だれにも迷惑かけないんだし、何人いても全然🆗👌
💝💓

ひ、み、つ、


どうしてもあなたのような真のリズールのご解説を頂きたかったのです。

#リズール



いつかお目にかかる日を楽しみに

                         草々



手紙の主は、なんと!!!『三島由紀夫』♥👍

あ、勿論、ほりべえが頂いたのではありません。(当たり前や)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 昔はネットなんて無かった。
「手紙」の時代が良かった。なんてつまんない事を言いたいのでは無い。


解る人が解れば宜しいので、いちいち説明はしないけれど、この短い手紙だけでも、人の心を掴むポイントが幾つもある。


はぁ~、こんな言葉を使う人が身近にいたら、ほの字になる~~~♥


ということで、ほりべえ、またまた恋に落ちました。www.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?