見出し画像

娘のイタズラがガチすぎる話

画像1

画像2

うちの家ではイタズラするのが日常茶飯事で、背中を向けてたり、無防備に寝転んでると突然飛び乗ってこられたり…なにされるかわからん毎日。でもさすがにここまでガチだったとは…(こっわ)

ちなみに、お尻にブスッて穴じゃないですよ!!!穴じゃないです!!!お尻のお肉の部分…牛肉でいうイチボの部分です(この説明いる?)

で、ツイッターでは『幼稚園で友達にしないか心配…』というリプをいただきました。それに関しては『いや、家庭内のおふざけなので外ではするわけがない!…とは言い切れない!』と、M-1で大活躍した"ぺこぱ"のツッコミのように否定はしきれないですね。ほんと友達にやるとマズイので反省して今後は気をつけます。


クリスマスの話

素敵なクリスマスを過ごせましたか?

画像5

うちは毎年恒例のごとくケンタッキーを頬張り、今年は妻と娘がクリスマスケーキを作ってくれました。

画像3

上手!それに美味しかった!

娘は今4歳で、去年はクリスマスもあんまりよくわかってないぐらいだったんですけど、今年はしっかり理解してサンタさんからのプレゼントも心待ちしたり、クリスマスを存分に楽しんでくれました。

画像4

子どもたちにとってはじめてのサンタさん。こっちもワクワクしました。
で、翌朝…

画像6

息子はよくわからないなりにも、喜んでくれてただただ遊んでましたw
やっぱり子どもたちが驚いたり、喜んではしゃいだりする姿を見るとこっちも嬉しくなりますね。来年のクリスマスはどうなるやろう…考えるだけで楽しみ!

ちなみに、サンタからのプレゼントの話を漫画で描こうと思っています!
けど年内に描ける気がしない…なんだかんだで描けずに年明けしちゃいそう…

さ、年末!仕事納めしました?僕は明日(27日)で終えます!なんとかしてでも終えます…!そして年末は家族でゆっくり過ごしたいな〜と思っています。
皆さんも体調崩さず元気に年末迎えてくださいね〜


▼グッズはコチラから


サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!