見出し画像

息子が朝から幸せそうだった話

画像1

画像2

1つで2度美味しいってこのことか〜!

実はここ2,3ヶ月で突然やんちゃでパワフルになってきて手のつけようがなくなってきた息子なんですけど、不意にこんなお茶目な一面を見せてくるからズルい。2歳でギャップ出してくるやん。

ちなみにどれぐらいパワフルかと言うと…

画像3

普通にジャングルジムのてっぺんまで登るようになりました。ねえね大好きなのもあり、公園でねえねが登ってるのついてガシガシ登っていきます。で、たまに足踏み外してぶら下ってる時もあります。いつか落ちるんじゃないかと冷や冷やしながら見ています…

画像4

公園にあるこういう乗り物は一目散に飛び乗る。

最近乗り物が好きになってきたみたいで、おもちゃでもトミカに大ハマり。
…というか買い出したら、僕も妻ももっと集めたい!ってなってしまって、家族でハマりはじめました。

めっちゃ可愛くないですか!?
こりゃ集めようってなりますよ…ディズニーコラボもあるなんてことを最近教えてもらい、もう完全に沼が近づいてきてます…。

そんなわけで話は戻り、漫画では息子の可愛い面ばかり描いてるので、そろそろパワフルな面も描いていきたいと思います。


●他の息子の話はこちら

突然の息子に手を繋がれて(実際と心の中)
息子、優しすぎて
たしかにそう食べてみたくなるよね

フリーランスの話も書いています


サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!