見出し画像

「ビールあるある」のLINEスタンプつくりました!

HOPPIN' GARAGE(ホッピンガレージ)のキャラクター「ホッピンおじさん」のLINEクリエーターズスタンプをつくりました。

このスタンプでビール好き同士のコミュニケーションがさらに楽しくなるといいな!と思っています。

ちなみに編集部のおすすめの3つは次の通りです。

①一杯どうですか?

これは人との交流を生み出すキラーワードだと思っています。とはいえ、昨今のお酒離れも踏まえ、ちょっと遠慮気味に投げ掛けるホッピンおじさんがキュートです。我々の願いも込めての堂々の「1位」です!!

一杯どうですか?

②またのみましょう!

これまでの人生で何度この言葉を使ったことか・・・。そう言いながら飲みに行けてなかったりすることも含めの「あるある」ですw

またのみましょう

③男は黙ってずっとビール

「あるある」なのか?ちょっと時代錯誤?といった声は覚悟しつつも、「サッポロビールらしい!」ということで選びました。

男は黙ってずっとビール

気に入っていただけた方はLINE STOREからご購入お願いします!