見出し画像

ビールにしたい人生ストーリーを教えて下さい【RADIO HOPPIN' GARAGE】

魅力的な人々の「人生ストーリー」をもとに新しいビールを生み出すHOPPIN' GARAGE(ホッピンガレージ)。
HOPPIN' GARAGEでは、その「人生ストーリー」の主人公となる魅力的な人々との出会いを求めて、ブランドの世界観を体感できるラジオ番組「RADIO HOPPIN’GARAGE(ラジオ ホッピンガレージ)」を展開しています。

どんなラジオ番組かというと、ずばり「魅力あふれる人生を送るゲストをお迎えして、ゲストの人生のストーリーから、新しいビールを生み出しちゃうかも?な番組」です。

つまり、この番組で紹介された「人生ストーリー」の中から、将来商品として発売されるビールが生まれる仕組みになっています。

ビールで表現したい「人生ストーリー(ご自身の取り組みや想い)」をお持ちの方は、是非以下のフォームからご応募ください。
ご応募お待ちしております!!

HOPPIN' GARAGE(ホッピンガレージ)は、「できたらいいな。を、つくろう」を合言葉に、人生ストーリーを材料としたビールづくりをはじめ、絵本やゲームやラジオなど、これまでの発想に捉われない「新しいビールの楽しみ方」を続々とお届けします。


5
「できたらいいな。を、つくろう」を合言葉に、魅力的な人々の人生ストーリーをもとにしたビールづくりをはじめ、絵本やゲーム、ラジオにイベントなど、これまでの発想に捉われない「新しいビールの楽しみ方」を続々とお届けします。