見出し画像

🐬広い宇宙だから、他の人類もあると思います。あと、時間の感覚 (間隔)をすっ飛ばせば、私達は古代哲学者と同じ星を見てますね。

🐬考え方、思考が似てるので
親近感を覚えます。本文記事は
なかなかのボリュームですが、
好きなジャンルなのでサクサク読めました。

PFアキ🐬✨ 2023年4月24日 23:49

🐬広い宇宙だから、
他の人類もあると思います。
あと、時間の感覚 (間隔)をすっ飛ばせば
私達は古代哲学者と同じ星を見てますね。

📝夜空の星を眺めながら、もしかしたら
あの数えきれない星の中のどこかに、
今現在、自分とまったく同じように
空を見上げてる存在がいるかも(*´▽`*)


ゆるキャラおやじ ” ひろと ”様。
去年11月スタート 。
🐬私はnote開始が2022年10月なので、
ほぼ同期。1ヶ月は誤差の範囲😊。

----------------------------------------------------


🐬 記事のタイトルに惹かれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?