見出し画像

【行列のできる天国】【福知山線脱線事故】カエルコ様✨。⋆⸜🐬⸝⋆とっても素敵なイラストなのでお借りしましたー!というテンションでしたが・・・本文を読んで驚愕。【家族の物語】


PFアキ🐬✨ 2023年1月2日 
 お父様の事お悔やみ申し上げます。
kaeruco ... ((( ∧(◉ _ ◉)∧ 2023年1月2日 
宮城県在住のPFアキさん ありがとうございます。
全然!大丈夫です。たまたま、その日に
とーちゃん、多くの人とは別の理由で
死んだってだけですし。

そんなこんなでその日、天国への階段は
(父が天国に行けたとしてw)大混雑だったろう。そこいらの人とすぐ話し込むクセがある父は列の人と話しまくったろう「おめさんも事故でかね? わってちごんて、心筋梗塞らったさ。そーらぁ、ひっで事故らったみとらね(=越後弁: あなたも事故で、ですか?
私は違うんです。心筋梗塞でした。そうですか、ひどい事故だったようですね)」とかね。


kaeruco カエルコ様のプロフィール
(◉ _ ◉) 小さいモノ、電脳ガジェット好き。ロンドンとかやや好き。いい時もいっぱい合ったけどなんだかジリ貧なイラストレータ。もう絵を描くことは性癖。ラビッツ。

----------------------------------------------------
関連記事

🐬食べたい物を食べられるシアワセ
病気になったら普通のことも
制限されちゃうの嫌ですね

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬
追記、2023年12月1日 

投稿した時は全然想像していませんでしたが 2月にウチの父がコロナで死亡しました。
人間はいつ死ぬか分かりませんね。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【行列のできる天国】とっても
素敵なイラストなのでお借りしましたー!

と言う記事でした🤗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?