見出し画像

🐬 星座占い☆コメントにスキを押すと木彫りの熊が鮭を咥えてる画像が出ますw今はどうしてるかなぁ?と思い出す人です。PFアキ🐬✨(ソウルメイト)(note考察)【メイぷる子🐝】様

🐬('-'🐬) 紳士淑女の皆さんこんにちは!
時間が経つのは早いですね!
先月は GW。来月は七夕!
今日は2024年 6月23日です。
1週間は日曜日から始まります。
今週も頑張っていきましょう😊。

カレンダー



エキサイト占い 
:✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

あなたの星座は何ですか?
私は水瓶座なので
先にご紹介っす!
🐬𓈒𓂂𓏸 noteの友達と読者と
水瓶座仲間👯‍♂️おめでとうございます。
あなたは魅力的です(((o(*゚▽゚*)o)))
コミュニケーション能力が高いです !
きっと誰かの役に立ちます😉

✨ʚɞ〰🐝⚘ʚɞ⑅🧸🍯⑅⚘ʚɞ🐦⚘ʚɞ🦄

12星座

🐬𓈒𓂂𓏸 あなたは何位でしたか?
6位の水瓶座より上でしたか?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

メイぷる子🐝 様

🐬【紹介文】メイちゃんは文章が上手です。
記事は最後まで一気にスラスラ読めます。
メイちゃんのコメントにスキを押すと
木彫りの熊が鮭を咥えてる画像が出ますw
今はどうしてるかなぁ?と思い出す人です。
PFアキ🐬✨(ソウルメイト)(note考察)

メイぷる子🐝 2024年6月23日 01:59
アキ🐬✨ちゃんも今、私と同じ感覚でいるのね、本当にいつも同じタイミングでやはりみずがめ座のソウルメイトね😊 また、
【紹介文】書いてもらっちゃたわね、ありがとう❤うれしいです✨✨

熊が鮭を咥えている木彫りは、北海道の空港で買ったもの。好きだったんです😁とても温かい気持ちをいただきました。もうこれが私のメイぷる子としての最後でも良いかなって思っています😂アキ🐬✨ちゃんにもこのようにコメントいただき、ありがとう!!記事にも書きましたが、ここからいなくなっちゃうわけではありません。アキ🐬✨ちゃんが選ぶマガジンも楽しみにしているから、これからもよろしくね😉

🐬返信コメントありがとう。メイちゃんと私の友情は永遠です!

本文📝
noteの世界、少し今は距離を置いています。最近、コメントもなんとなくうまいコメントができずにいました。別にうまいコメントを心がけているわけではなくて、自分の率直なコメントをしたい時にしていたのですが、相手の方にしては困ってしまうものも多かったのでないかと反省

🐬私も同じ感覚です。気分の浮き沈みのサイクル、
周期が合いますねw。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬ゴルフ練習場


私はたまにゴルフの打ちっ放しに行きます。
昨日は まっすぐ飛びました😆


英語学習 始めました😊

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ではまた。 星占いの記事紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?