見出し画像

転職支援サービスをスタートしました

20代・30代の未経験の方を中心に転職の支援をする「HOPE転職支援」をスタートしました。

初めての転職はもちろん、2回目以降の転職の方でも不安があったり、分からない事が沢山あると思います。

例えば、履歴書の書き方・面接練習などなど、学生時代であれば様々な支援がありましたが、転職となるとそのような支援はありません。

そこで、HOPE転職支援では、安心して転職活動を進められるお手伝いをいたします。


常時2000案件以上から最適な求人をご紹介

当社が取り扱う、公開・非公開合わせて2000件以上の求人の中から、あなたの条件やスキルに合う就職先をご紹介します。

どんな仕事をしたいのか分からない、とにかく給料や条件を良くしたいなど、ざっくりとした相談でも問題ありません。

プロのコンサルタントが親身になってあなたに合う求人を探します。


履歴書指導・面接指導を無料で実施

案件が決まれば履歴書や職務経歴書をそろえて応募していきます。

その際に、どうやって書けば書類選考率が上がるのか、担当者の目に留まりやすいのか等、大手電機メーカーで人事部長を務めてきたコンサルタントからしっかりアドバイスをさせていただきます。

また、面接練習・アドバイスも実施しています。

基本はもちろん、最適な受け答え方まで一緒になって考えていきます。

分からない部分はすぐに質問できる環境なのでお気軽にどうぞ!

流行りのオンライン面接の指導にも対応いたします。


入社祝金として最大10万円を支給いたします

HOPE転職支援では、転職活動の支援を無料で行うだけでなく、入社祝金として最大10万円を支給しています。

転職直後は何かとお金が必要になってくると思います。

そんな方のために、少しでも支援を出来ればと思い、当社からのささやかなお祝いです。

こちらは、当社独自の入社祝金となりますので、就職先企業とは全く関係ありません。


とりあえず登録もOK

まだ転職するつもりはないけれど、良い条件の企業があれば転職したいと考える方も登録をお待ちしています。

コンサルタントに希望の条件だけお伝えいただければ、あなたに合った求人が出てくる度にお知らせいたします。

その中から興味があれば、受けてみてください。


登録はこちらから

完全無料で好待遇の支援が受けられるので損はありません。

一人で転職するよりも、誰かの支援がある事で上手くいくこともあります。

よき、相談相手として使っていただいてもかまいません。

少しでも興味のある20代・30代の方はぜひご登録をお願いします。


本件に関するお問い合わせ先

株式会社ホープデンキ 人材採用担当
神奈川県横浜市緑区白山1丁目12番3号
Tel : 045-934-6087 / fax : 045-934-6394
フリーダイヤル: 0120-045-934
メールアドレス:y-takano@hope-dk.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?