見出し画像

20240629 アニメ・ブログ

今日は手マンもりもりするぞ!!!って思ってたのにあんまりできなかったぁ…… その代わり、ブログを書いた

まぁ言いたいことは言えたかなぁと思ってるけど、ぶっちゃけ論が甘いので、もっと鋭い切り口が欲しいかなぁって感じだ 特に最後の段については、別の考え方があったんじゃないか(例えば個々の属性に注目して、あの居場所は一見旧来的家族観に見えるようで実は攪拌しているんじゃないかとか ちょっと弱いかなぁ……)とも思ったけど、アニメ最初に見たときの受け取り方を素直にそのまま書いた結果だしこれでもいいかなぁ 本当はセレクトしながらアニメ2回目みようかなとも思ったけどABEMAプレミアム会員じゃなくて……

アニメ。カラパレ4-5。
カラパレのこのさりげなさ好きだなぁ 現状フィナかわいい~~~って感じなんだけどもしかして軟弱?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?