見出し画像

20240616 アニメ

なんか今日はだるくてまともに手マンもせずだからってアニメめちゃめちゃ見たわけでもなくみたいな中途半端な1日を過ごした

アニメ。アイプリ10、リンカイ10、新門10、天使つき10、ブルアカ11、ムショテン22。
天使つき、本当に、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に


ムショテン22、2期1クールと2クールの間に原作読破したんだけど、それはそうと予想を上回る良さですごくよかった、緩急の付け方が本当によくて、アニメで大切なものって、アニメサイドの時間と私の持つ時間の両者がうまくカチっとはまることだと思ってるんだけど、今回それが完璧にカチッとはまりあってて本当によかった。素晴らしかった


ねる!あすは手マンする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?