見出し画像

20240914-15 アニメ

書くのを忘れてしまったのでまとめて書く

14。いつもの日常

VPS移行作業だけでなくTailscaleとCloudflare Tunnelを使ってSSHもWeb公開も全部ポートを閉じた状態で可能にした。インターネット検索を駆使するのだけじゃなくてchatGPT先生に聞いたりするというのが弊レベルにとっては強力すぎる 改めてすごい時代だと思う

夕飯に:yamaokaya:で中盛頼んだけど中より並のほうがおいしい気がする

15。手マンして原とアニメでいつもの日常だった

アニメ。カムイ11、中のひと10、スタートダッシュ7-10、このふか11、澪11、物語9、モブから11、アトリ10、よあそび7-8、ななれなれなれ10。
澪がいる、まぁキープしてたまこと先輩が負けだよなぁって感じはするけどかわいそうだよな……
物語シリーズが面白くてこれ:shibehappy:
モブから、本当にありがとうって感じだ。チューするところでこれこrけおrけおれここれこれこって叫んでしまった
アトリ古代編しいなさんがかわいかった
よあそび、僧侶で完走したの2作目です 僧侶男性向けって純愛ありなんだ

今週の目標は積みアニメ全部崩すのと本を読むことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?