好きな子と付き合えるのは_あなたでは無いかもしれません

【恋愛×悲報】好きな子と付き合えるのはあなたでは無いかもしれません

恋愛処方箋をお届けします。

今回の内容は
『好きな子と付き合えるのはあなたでは無いかもしれません』
です。

恋愛に関しては残念ですが急いでしまったら終わりです。

理由としては、

相手に余裕を見せられない
この男は弱々しい
女々しい

など、思われてしまいます。

ただ、今落とせる女性は

1ヶ月先でも

1年先でも

落とすことは可能です。

しかし、今落とせない女性は経験や勉強していかないと

1年経ってもその女性を落とすのは不可能です。

「この女性を落とせるな」

とあなたが理解しまえば、

どんなに時間が経ったとしても

攻略法は変わらないですし

月日が経てばその女性が惚れている状況にできます。

まずは今の段階で落とせない女性を

どう落としていくかに焦点をあてて

勉強してもらえると良いかなと思っています。

余談ですが今狙っている女性に、もし彼氏がいたとしても問題ないです。

むしろ、その方が楽です。

言葉は悪いですが

その彼氏からあなたの好きな女性を奪うことが可能です…

が今回は省略させていただきます。

今すぐ知りたい方は無料のメルマがを登録してください。

メルマガを登録するにはここをクリック

何度もお伝えしますが、

今落とせない女性はどんなに追っても落とすことは不可能です。

あなたがどれだけ恋愛テクニックができているか

わかりませんが、実践している内容が少ない人は

経験を積む必要があります。

多くの男性は
「今すぐ好きな女性にアタックしないと他の男性に取られるのではないか」

と考えている人が多すぎます。

その心の不安を女性が敏感に察知されてしまい

好意バレに繋がることが多々ありますので気をつけてください。

がっついている男性は100%失敗するのが目に見えています。

今すぐアタックしなきゃと言う考えは

すぐに捨て去ってください。

よく、気になる女性が好きすぎて

周りが見えなくなる状況になることがあると思います。

他の男性に取られるのではという自信の無さは

一層不安を掻き立ててしまいます。

今すぐ女性にアタックしたいと思ったら

一旦冷静になることを忘れないでください。

そして、相手の好感レベルがどれくらいなのか、

タイプ別に分けられているか、

会話はできているかなどを確認して

アプローチをする戦略を練ってください。

それらをやるだけで恋愛はうまく行きますのでまずは勉強してください。

これは絶対に保証できます。

私の記事を読むだけでも

他の男性に比べ圧倒的な差をつけることができますので

是非、他の記事を読んでみてください。

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?