いじわるな男性_ほどモテる真相とは

【恋愛の矛盾】いじわるな男性ほどモテる真相とは

恋愛処方箋をお届けします。

今回の内容は
「いじわるな男性ほどモテる真相とは」
です。

あなたの周りにモテる男性はいるでしょうか?

そのモテる男性を思い出してもらいたいのですが、

紳士(優しい)ですか?
それともいじわる(チャラい)ですか?

おそらく後者の男性が大半だと思います。

「なんでこんないじわる(チャラい)奴がモテるんだよ!」

と思う人は多いと思います。

実際のところ、私も思っていました。

「あいつより〇〇ちゃんに尽くしてるのになんでなんだよ…」

残念ですが、これが現実です。

理不尽なのが男女の仲、恋愛なのです。

ここで1つ質問です。

あなたは、なぜ付き合えないか考えたことはありますか?

世の中の男性はこんなことはしないと思います。

考えている人がいたらもう既にモテているはずです。

実際、私が考え始めた頃からモテ始めたので実証はあります。

まずは自分がなぜ付き合えないかを考えてみてください。

簡単にで大丈夫です。

例えば

・女性とうまく話せない、人見知りだから
・顔がイケメンではないから
・デートの内容がダメだったから
・告白のタイミングが違っていたから
・そもそも出会いがないから

など思い当たることはあると思います。

単刀直入にいうと、

『恋愛には絶対的な法則があります』

この絶対的な法則さえ知ってしまえばあなたもすぐにモテ男の仲間入りです。

そして、好きな女性を彼女にすることができます。

その『絶対的な法則』は至って簡単です。

知りたいですか?

教えません。

…なんで冗談です(笑)

私は実際のところ教えたく無いです。

なぜなら、その辺のクズ男に知られては悪用されてしまうから。

ですが、いつも記事を読んでいるあなたにはモテる男に成長してもらいたので今回は特別に教えていきたいと思います。

必ず最後まで読んでください。

読まなければあなたが損しても私は知りません。

まず、いじわる(チャラい)男性がモテるのかを解説していきます。

これは端的に言うと、

『女性に男としての強さを見せることができている』

と言うことです。

「強さって何??」

と思う人がいると思いますが、女性は男性が思っている以上に強い男を求めます。

強い=ステータス

と言い換えたほうが分かりやすいかなと思います。

その中でもステータスは

1経済力 
2外見、年齢  
3コミュニケーション能力

この3つです。

特にいじわる(チャラい)男は3のコミュニケーションスキルが長けていると言うことになります。

なのであなたのように真面目かつ誠実さで女性にアタックしたところで意味がないのです。

裏を返せば、そのコミュニケーションスキルさえ身につければ

「自動的に女性からモテる」

と言うことになります。

ここで是非使って欲しい恋愛テクニックがあります。

それは…

『負のコミュニケーション』
です。

これを召使い対応と呼んでいます。

簡単に言うと、

相手の女性をいじったり、貶したり、軽く馬鹿にする

と言うことです。

一般社会で使用すると嫌われてしまうコミュニケーションをあえて女性には使っていくのです。

「そうしたら逆に嫌われるんじゃないですか?」

と思う人がいると思います。

安心してください。

嫌われません。

むしろ女性から好かれてあなたも一気に恋人候補に昇格します。

女性はいじられたりすると

「あ、この人私に気を使ってないんだな」

と思われ警戒心が解けやすくなるのです。

特に恋愛は警戒心をいかに持たれないかが勝負です。

警戒心をもたれると深い話もできませんし、女性が股を開くなんて絶対にあり得ません。

なので、そこをまず崩すのです。

女性の警戒心を解いてしまえばもうあなたに惚れない女性はいません。

付き合うのはもう目前です。

ただ、この負のコミュニケーション(召使い対応)に関しては注意点があります。

これを無視してしまうと
相手の女性から一発で嫌われてしまい関係性が一気に崩れてしまう恐れ
があります。

その注意点とは…

今回は長くなってしまったので以上とさせていただきます。

続きが気になるの方は必ず無料のメルマガを登録してください。

無料のメルマガを登録するにはここをクリック

続きを特別に教えていきます。

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?