好きな子に_あけましておめでとう_LINEを送るのはNG

【恋愛】好きな子にあけましておめでとうLINEを送るのはNG

恋愛処方箋をお届けします。

今回のテーマは
「好きな子にあけましておめでとうLINEを送るのはNG」
です。

今回の話は今までお伝えしてきた中で1、2を争うくらい重要な内容になります。

最後まで見ないと今後の未来はないと思っても過言ではありません。

最後までみて下さい。

明日から新年ですが、

みなさんは毎年、好きな子にあけましておめでとうLINEを送っていませんか?

これは
「相手に連絡をとる、LINEを送るチャンス」
と思って送る人も多いと思いますが、これはNGです。

男性心理としては好きな女性と関わりを持ちたいと思うのですが…

はい、アウトです!

これは簡単に言うと好意バレに繋がります。

恋愛は好意がバレた瞬間に終わりです

学校でいえば退学社会人であればクビだと思ってください。

関わりを持ちたいと思った瞬間、女性はあなたのことを「気持ち悪い」という気持ちになります。

恋愛の鉄則ですが、
女性があなたと関わりを持ちたいと思っている中でこちらから関わりを持つ
のは問題ありません。

ただし、女性の方があなたと関わりを持ちたくないのにこちらが行くのはNGです。

まずは我慢してください。

LINEを送らなければ相手からLINEが来ると信じてください。

女性は年明けであれば他の人から多数のあけおめLINEが来ているため、絶対に埋もれてしまいます。

ここで抑えてもらいたいポイントですが、

”好きな子を落としたいなら他の男と同じことをしない”

この一言に限ります。

特にかわいい子であればなおさらです。

「この男性も同じか、つまんない」 

となってしまい、他の大勢の男と同じになってしまいます。

かわいい子は尚更いろいろなアプローチを男性から受けています。

モテる女性はパターンを知っています。

「私に惚れてる男は相手からLINE送ってくるよね」

そう思っています。

例えばですが、

相手から話しかけてくれるし、LINEも送ってくるし、優しくしてくれるし、誠実だし、食事もおごってくれるし…

さらに、その好きな子の趣味まで知っている…

そんなの好意がある人しかわからないですよね?

それと同じです。

イケメンの場合は許されますそれ以外はアウトです。

気持ち悪がられます。

そうじゃない人の場合は
「あー。またこういうパターンね」

と思われてしまいます。男性としてダメな烙印(らくいん)を押されてしまいます。

そして、その後の主導権を握ることが難しくなり恋愛をうまく進めることできなくなります。

『恋愛はステータスゲーム』です。

忘れないでください。

他の男性と同じ対応をしなかった場合はこうなります。

年明けにはみんなからLINEが来る

女性は当然送ってくると思っている

そこであえて送らない

そうすると女性は

「あれ、あの人は送ってこないの何でかな…?」
となります。

これだけでも女性からの好感度は上がります。

こう言う人が今までいなかったでしょうか。

例えば

・ボディータッチだったり思わせぶりな女性
・なぜか目が合い、ニコッと笑顔を見せてくる
・今度二人で職場で飲みに行きましょうとか○○さんのこと好きだけどね
 とか言ってくる

そんな女子はいませんでしたか?

いざ誘ってみるとあっさり断られたりしたことはないですか?

私はあります(笑)

断られると尚更気になっちゃいますよね。

それと同じです。

絶対手に入るものだと思っていたのが手に入れることができなかったとき女性は

「えっ…どうして?」
「なんで手に入ると思ってたのに…」

となるのです。

あけましておめでとうLINEはみんながやっていることなので、あえてやらないことで好意バレをしない、そして相手を気にならせる

というメリットがあります。

ここで絶対に忘れてはいけないことをお伝えしますが…

あけましておめでとうLINEを送ったからといって相手を惚れさせることは不可能

これは頭の中に入れておいてください。

話が逸れますが女性に1番嫌われるパターンを1つ言うと

『直接話さないのにLINEだけで会話しようとする人』

これは嫌われます。

気持ちも分かりますが楽なんです。

LINEを開いて文字を打って送信ボタンをだけ。

でもこれは裏を返せば相手も楽なんです。

またLINEで女性をデートに誘ったりする場合も同様です。

誘うのも楽ですし相手が断るのも楽なんです。

恋愛において身につけなければならないのは…

”対面スキル”と”コミュニケーションスキル”なのです。

これ以外は今のあなたには必要ないと思います。

むしろここを身につけてしまえば向かう敵なしです。

ただ何をしたらいいかわからない人がいると思いますが、

その場合は必ず無料のメルマガを登録してください。

絶対的にあなたのモテ度が変わってきます。

無料のメルマガを手に入れる←ここをクリック

緊張したりすると思いますがデートだったり食事に誘う場合、直接誘った方がOKをもらえる確率が高くなります。

男としての強さも見せられるメリットがあります。

「楽すれば楽するほど女性に嫌われていく」

を忘れないでください。

現代の20代の男性はネットの発達によってコミュニケーションスキルが低くなってしまっています。

草食系男子という言葉も出てきていますからね。

ただ結局、対面で会わないと女性を惚れさせることはできないのです。

今回は以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?