見出し画像

オブラートより綿菓子に包む

物事が上手く運ばない、継続できない、断念する
理由があってのこと
理由がなくとも、仮に自分が望まない決断でも
どうか、自分を責めないでください

あなたは努力家で、自責の念を抱いていたら
少しパワーダウンして、続けてみませんか
やってみると面白い化学変化が起こせる可能性を
秘めていて、再構築も面白いこと

わたしから、あなたへ

あなたが望まないことをしない、覚悟
あなたに求められていないなら
あなたの決意を支持する

大切にしたからこそ
あなたには幸せになって欲しい
わたしの望みではなくても
あなたにできることは、わたしが霧になること

誰かを大事にしたのなら
誰かを不幸にしない決心が必要で
わたしがあなたを不幸にするなら
いつでも雲散する心の準備はしている

あなたの選択は、わたしの思い通りにできないと
頭が悪くても、人として悟っているよ

だけど、その前に「返すものは返しなさい!」

今日は七夕だから
オブラートより、綿菓子に包む