見出し画像

どんどんあなたの運が、加速する!! とっても簡単な3つの方法


こんにちは。

ほっこりんりんです。


今日は、”不思議な力を味方につけて、夢を叶える方法!”として、私が、実践していることをお伝えします。☘️


これ、マジでいいです(^o^)   これを続けていけば、毎日がハッピー、ワ〜イ!!

・・・、ということで、早速何をしているのかというと、

拝むこと

です。

拝む? 宗教?? 信者??  いえいえ、私は、無宗教ですので、ご安心ください。

こうやって、知らない人が改めて文字にして、「拝んでください」というと、変に構えちゃいますよね。

だってそれは、あなたの悪徳宗教のイメージが、「教祖様を拝む」という意識があるからです。

でも、よ〜〜く考えてみてください。

あなただって、日常でよく拝んでいたりするでしょう?

例えば、

「明日のデートがうまくいきますように」

「今日のプレゼンがうまくいきますように」

「我が子が無事でありますように」

「この教材で、人生が変わりますように」

「今日、家に帰って、かみさんの機嫌がいいように」(笑)・・・・などなど

だから、「拝むこと」に対して、変に防御しなくて大丈夫です。


では、どのような行為をして拝むと効果的で、運が良くなるのか? というと、今から私が実践していることをお伝えします。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


①朝、起きた時、外に出て空、太陽に向かって

「今日も、奇跡の1日をありがとうございます。私を生かしてくれてありがとうございます。私はすべてを受け入れます。今日もありがとうございます。」

と、唱えます。

だいぶ、宗教っぽいですね〜😁(汗)

ですが、そんな屁理屈なんて考えずに、真面目に、真剣に、心を込めて行います。


②六方拝

これは、「東西南北天地」すべてに向かって、感謝することです。

今youtubeでチャンネル登録者数25.2万にで話題となっている、大愚和尚もこれを述べています。

一応、例として次のように言われています。

東  両親・先祖・子孫  に感謝
西 パートナー、家族、親戚 に感謝
南 先生、師匠、弟子    に感謝
北 友人、同僚       に感謝
天 太陽、月、大自然    に感謝
地 大地、動物、植物    に感謝

でも、あまり難しく考えずに、6方に向けて心を込めて感謝しましょう。♪( ^ω^ )


③夜寝る前に、月や星、空に向かって、拝み、理想をイメージ体感する

夜空を眺めながら、

「今日も1日ステキな日でした。ありがとうございます。

これからもますます私は、発展していきます。

いつも、宇宙のパワーをありがとうございます。」

と、唱えます。

そして、私の理想郷をイメージして、月に向かって投げかけます。

月から、ピンクの光が降りてきて、私を包むのを体で感じるようにします。


ああ、これ書いてたら、普通に怪しいですよねえ〜😅

でも、私は、”これで”、どんどんいいことが起きていますので、

ああ、なんかやってみようかなあ〜❤️ と感じていただけたら、試してみてくださいね。


今日もあなたにとって、ステキな1日でありますように。愛を込めて


⭐️オススメの本

「お金を儲ける心のブレーキを感じるけど、収入を増やしたいあなたへ・・・」

<億万長者のお金を生み出す26の行動原則>

ご興味のある方は、こちらを今すぐクリック! ↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1

#潜在意識 #引き寄せ#宇宙の力#波動同調#お金持ち#豊かさ



私自身がずっとトンネルの中にいて、今すこしづつ現実が回り出しています。だから、少しでもその気づきをシェアさせていただき、一人でも多くの方が幸せに笑って欲しいという気持ちで書いています。