見出し画像

対話セラピー感想:理想のパートナーを見つけるために潜在意識に潜る

先日モニターに来てくださった方からの感想を紹介します。

こちらの方は、将来結婚を希望されている中での潜在意識のひっかかりを見つけて解決するために来てくださいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セラピーありがとうございました。
話をただ聞いてもらえただけでなく、
感情が癒され、次の一歩が明確になって、とてもスッキリしました。

瑛美さんが癒してくださった感情のブロックは、私の中で一番大きいものだったと思います。
これだ、と、すぐに見つけていただけたのが、驚きと共に嬉しかったです!

傷ついていた子供の頃の自分が大人になり、今の自分を支えてくれるイメージが出来たのにも感謝しています。

セラピーが終わってから、未来への希望でワクワクして、幸福感に包まれています。
視界がクリアになりました!

瑛美さんのセラピー、癒し効果が、すごかったです。
受けることが出来て、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いい出会いがあっても結婚まで至る前に、感情のブロックが妨げていた様子でした。

それが変化して、これからどうなるか、楽しみにして帰られました。

***************
対話セラピー、モニター募集中。

1)理想のパートナーをみつけるために、潜在意識に潜ってみませんか?〜
2)テーマ自由の対話セラピー

1.2どちらも
18,000円→10,000円/1回 ×6回の半年間
5名募集予定/90分~120分/基本対面ですが、オンラインも可/セッション後に感想を寄せてくれる方。気になる方は連絡ください。

単発も受け付けます。1回12000円




→ホニャラノイエで宿泊もできます。GOTOセラピー宿泊プランなら商品券も含めると、10000円を切ります!

◎ホニャラ癒しフェア10/24
岐阜県大野町で実施。心と身体のさまざまな癒しセラピストが出展

https://honya1167.site/archives/2389





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?