見出し画像

対話セラピー付き宿泊プラン

私と夫で営む岐阜県大野町ホニャラノイエには対話セラピー付き宿泊プランがあり、今回利用された方から感想をいただきました。嬉しかったのでこちらで紹介します(本人の了承をもらってます!)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
岐阜県大野町にあるホニャラの家に泊まってきました!

私はモニターセラピー付き宿泊プランで行ったのですが、色々なプランがあり、今はGo to キャンペーンでお得なので、さらにおススメです🌸

初めてで緊張していたのですが、瑛美さんとたけぽんさんが優しく迎えて下さったので安心出来ました🌸

近くに温泉もあり、のんびり出来ました。

初めてセラピーを受けたのですが、瑛美さんのセラピーは効果絶大で、涙、涙で癒し効果抜群でした!!

今回はモニターだったので、正規料金では無かったのですが、正規料金の価値はあると思いました!

長らく悩んでいた心の痛みが癒えたので、とてもスッキリできました😊
これからの経過が楽しみです🌸

翌日は、近くのお家でアロマタッチを受けられるということで一緒に行ってきました!
アロマにも癒されました〜

◎◯◎◯

でした!

ホニャラで心を癒し、温泉でゆったりし、畳でのんびりしませんか〜。事前にご希望あれば、近隣友人のアロマタッチやマッサージ、ビオスチームなども紹介することもできますよ。

***************
対話セラピー、連続モニター募集中。

1)理想のパートナーをみつけるために、潜在意識に潜ってみませんか?〜
2)テーマ自由の対話セラピー

1.2どちらも
18,000円→10,000円/1回 ×6回の半年間
5名募集予定/90分~120分/基本対面ですが、オンラインも可/セッション後に感想を寄せてくれる方。気になる方は連絡ください。

単発も受け付けます。モニター価格1回12000円

▼対話セラピー詳しくはこちら
https://honya1167.site/archives/2333

→ホニャラノイエで宿泊もできます。GOTOセラピー宿泊プランなら商品券も含めると、10000円を切ります!

◎ホニャラ癒しフェア10/24
岐阜県大野町で実施。心と身体のさまざまな癒しセラピストが出展

https://honya1167.site/archives/2389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?