本と羊〜本屋を開きたいオヤジの無謀な挑戦〜

34

【六四文化計画】を一人計画中。

BOOKSHOP 本と羊はこのプロジェクト名を軸に、福岡市中央区六本松四丁目から、楽しい本の文化と暮らしの提案をしていけるような店作りを目指します。ま…

本と羊と本屋ラジオ

なぜ本屋を福岡で始めることにしたのか。 これまでの経歴も含めて、一人でダラダラしゃべってます。

【募集前のお知らせ】BOOKSHOP 本と羊では、 本棚を一つお貸しして、小さい本屋さんの店…

お問い合わせが多いので文脈がめちゃくちゃですが、とりあえずどんなものかを書いておきます。 一棚本屋に関しては吉祥寺のブックマンション、日暮里の…

福岡市内に移住して今日で11日目。 7日目にして物件決まりました! まだ本契約ではありませんが、 いきなり開店に向けて動き出しています! よろしくお願い申し上げます。 本と羊

どうやら、二子玉川で開催中の本屋博 に置かれてるらしい!明日確認して来ます!HABさんのブースです!つうか買って欲しい!#本と羊の日記

住む部屋見つかりました! いよいよ単身赴任します。 行くよ福岡。 次は物件探しです!

本と羊の福岡移住計画始動。

本と羊の福岡移住計画。いよいよ来年二月までには引っ越します。最初は物件探しのために単身移住。東京にはかみさんが残るし、仕入れやまだ企画展やらも…

本と羊としまうま展@Readin'Writin' 終了いたしました!

11月23・24日の二日間、東京田原町のReadin'Writin'さんの二階ギャラリーでの展示、無事終了いたしました。疲れた!長かったここまでの道のり!つらかっ…

11月23/24日 いよいよ本と羊としまうま展 開催!

【10/27 本の学校 本屋を開業する2 】メモ

【10/27 本の学校 本屋を開業する2 】 title辻山良雄さんと大阪屋栗田 田口幹人さんのトークセッション。 静と動。お二人の印象は好対照でした。 印象に…