BOOKSHOP 本と羊(FARMFIRM DESIGN)

2020年8月末に福岡市中央区六本松四丁目でBOOKSHOP 本と羊&デザイン事務所FARMFIRM DESIGNを開店いたします。よろしくお願いいたします。

読まなくてもいい。見るだけでも感じるだけでも。それが本のいいところなのです。

本を読まない、とか本屋に行かないとか。そういうの聞き飽きた。だから本屋をとりあえずのぞいてみる。そんなところから考えてみたいのです。見て、触れて、読んで、楽しん…

【本と羊と本づくり】  改訂版!ヒロシとミキの甘くないパリ生活日記1999秋-2000春  デジタルZINE販売中。

BOOKSHOP 本と羊(今年8月中に開店予定)のデジタルZINEを販売いたします。第一弾は僕ら夫婦の日記です。1999年秋から2000年春までの半年間、フランスのパリに滞在していま…

400

【六四文化計画】を一人計画中。

BOOKSHOP 本と羊はこのプロジェクト名を軸に、福岡市中央区六本松四丁目から、楽しい本の文化と暮らしの提案をしていけるような店作りを目指します。まだ思いついたばかり…

本と羊と本屋ラジオ

なぜ本屋を福岡で始めることにしたのか。 これまでの経歴も含めて、一人でダラダラしゃべってます。

【募集前のお知らせ】BOOKSHOP 本と羊では、 本棚を一つお貸しして、小さい本屋さんの店主さんを募集いたします。 最初はまず10…

お問い合わせが多いので文脈がめちゃくちゃですが、とりあえずどんなものかを書いておきます。 一棚本屋に関しては吉祥寺のブックマンション、日暮里のブックアパートメン…

あくまでもまだ第一段階。
でもこんな感じの事業内容で展開していきます。
いっぺんには無理だけど少しづつ、実行していきます。
よろしくね! #FARMFIRMDESIGN #本と羊