見出し画像

【有料】前澤ファンドからの通知表

※2020/03/20(金) 追記

想定していた以上にご購入いただけており、嬉しいです。

「値上げ予定ありますか?」と聞かれたのでお答えします。

「値上げはしません。なぜなら、提供できる成果物はこれ以上増えないし、逆に減ることもない、変わらないからです。」

また、限定販売みたいなこともしません。ずっと1000円で公開しておきますので、ゆっくりご検討ください。

反応を見てわかったのは、個人として、失敗は確かに残念だったものの、そもそも失敗事例って検索してもなかなか世の中に落ちていないので、それだけでも貴重な財産になるのだなということ。

成功事例は検索するとすぐ出てくるんですけどね。

失敗したくないけど、失敗しなければ学べないことも多い。でも、失敗事例を知れば、失敗の数は減らせるのかもしれません。

私の失敗例を参考にしていただき「こんなのではそりゃダメだろ!」と呟いていただければと思います。笑

---

今回、前澤ファンドへ応募して、結果、残念ながら落選してしまいました。

有料とはなりますが、今回の提案書と結果の通知表を公開します。

色々と反省点はありますが、指摘いただいた事項を踏まえて、さらに加速していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

この続きをみるには

この続き: 207文字

【有料】前澤ファンドからの通知表

本田卓郎

1,000円

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

記事を読んでいただきありがとうございます! 2020年4月からぶどうと干柿で農業経営を開始しました!他にも畑にグランピング施設をつくる企画を練っている最中で、農業を中心としたスペシャルなまちづくりを目指しています。応援していただけると嬉しいです^ ^

読んでいただきありがとうございます^ ^嬉しいです🎶
1
ほんだ屋代表。農業家。元ITエンジニア。2020年4月に農業開始。ぶどう15品種(生食)と富山でしか栽培されていない三社柿を使った干柿(あんぽ柿)をつくっています。IT×個人農業の革新を模索中。わんこ(コーギー)飼ってます🐶noteでは自由でクリエイティブなことを中心に。

こちらでもピックアップされています

【プロジェクト】南砺市の畑にグランピング施設をつくる!
【プロジェクト】南砺市の畑にグランピング施設をつくる!
  • 10本

富山県南砺市の畑にグランピング施設をつくるためのプロジェクトをスタートさせます。こちらではその活動報告や情報共有をしていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。