【ほんだのにっき】2020/02/21(金)

金曜日も天気が良かったので、柿の木の剪定をしていました。

いつ天気が悪くなるか分からないので、晴れている日になるべく剪定を進めたいなと必死です。笑

作業中は汗が滲み出てくるくらいの暖かい日でした。

ライザップイングリッシュに通っていたときのこともまとめてみました。

前澤ファンドに応募中ですが、提案書っていうような綺麗なもので提出しておらず、文章のみで端的に出しましたので、これが吉と出るか凶と出るか。

ただ待つのみです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

記事を読んでいただきありがとうございます! 2020年4月からぶどうと干柿で農業経営を開始しました!他にも畑にグランピング施設をつくる企画を練っている最中で、農業を中心としたスペシャルなまちづくりを目指しています。応援していただけると嬉しいです^ ^

ありがとうございます^ ^とても励みになります🎶
ほんだ屋代表。農業家。元ITエンジニア。2020年4月に農業開始。ぶどう15品種(生食)と富山でしか栽培されていない三社柿を使った干柿(あんぽ柿)をつくっています。IT×個人農業の革新を模索中。わんこ(コーギー)飼ってます🐶noteでは自由でクリエイティブなことを中心に。

こちらでもピックアップされています

【プロジェクト】南砺市の畑にグランピング施設をつくる!
【プロジェクト】南砺市の畑にグランピング施設をつくる!
  • 10本

富山県南砺市の畑にグランピング施設をつくるためのプロジェクトをスタートさせます。こちらではその活動報告や情報共有をしていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。