見出し画像

本棚更新情報(2024.02.18~)

はじめまして、一箱本棚オーナー制度を利用した本棚『HONSOGO lab. 』のオーナーをしているKouです。


オーナー契約を結びました

オーナーになろうと思ってから、早くも半月が過ぎ去り、2月も気付けば後半戦。
通勤経路にある民家の庭先から伸びる梅に、白色のぽってりした花が咲いていたので、気分的には3月という気もします。
祝日による加速も相まってか、2月の逃げ足が早すぎる。年々、追いつけなくなっている気がする……。

すっかり遅くなりましたが、ようやくオーナー契約を結び、本を置かせてもらいました。
事前にすこしばかりお話を伺った際に
「本棚の名前と、コンセプトやお勧めの本があれば教えてくださいね」
と教えていただいていたので、契約はスムーズに終えることができました。

偶然にも、他の本棚オーナーさんともお会いできて、嬉しかったです。

▼本棚のコンセプトについては、こちらの記事で書いています。

置いている本リスト

現在置いている本のリストです。
こちらをベースとして、今後、増やしたり、入れ替えたりする予定です(以下、敬称略)。

井上荒野『照子と瑠衣』

江國香織『ひとりでカラカサさしてゆく』

くどうれいん『わたしを空腹にしないほうがいい』

ケヴィン・ウィルソン 著/芹澤恵 訳『地球の中心までトンネルを掘る』

髙森美由紀『羊毛フェルトの比重』

寺地はるな『雨夜の星たち』

寺地はるな『今日のハチミツ、あしたの私』

寺地はるな『タイムマシンに乗れないぼくたち』

チョン・スンファン 著/小笠原藤子 訳『私が望むことを私もわからないとき』

今回はここまで!
更新頻度は決めていませんが、本棚を更新した場合には記事を書きたいと思います𓅓´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?