見出し画像

【自己紹介】Happylife with handmade🍀


ミシン中毒🤣
仕事が趣味?趣味が仕事?とにかくいろいろなものを作るのが楽しくて仕方ないので縫製代行業してますREMIです。
家庭内がゆとり教育のような家庭で育ったため、マイペースです。(割と協調性のあるマイペースだと自分では思っています。)
性格的には大雑把でのうてんき、楽観的、自由がないと病んでしまう私ですが、何故かものづくりに関する細かい作業は大好きです。
何かが出来上がるための細かい作業は惜しみません。

プライベートは本来は結構多趣味でして、やりたいことが多すぎて一日24時間では足りないと思う好奇心旺盛な42歳(2022年現在)シングルマザーです。
思春期の娘2人いるとそれなりに忙しいのです。
仕事以外は結構ダメ人間なのですが、自分らしく楽しくをモットーに人生楽しんでおります。

実は自己表現が苦手で今まであまり自分のことはネット上で出すことはなかったのですが、人見知りとかではなく、表現力がないだけで、色んな人との出会いは大好きなので、このたび思い切って自分発信してみようと思いました。

普段は縫製の苦手な方のお手伝いをさせていただいておりますが、noteではハンドメイド好きな方のために役に立つ情報や作り方をお伝えしていきたいです。

プライベートな雑談もふまえて、人生が有意義になるようなお話ができたら良いなとも思います。
こんな私でも何かしら誰かのお役に立てたら嬉しいです。
まだわからないことだらけで慣れないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?