見出し画像

新年あけましておめでとうございます🎍我が家の年越し🥳新年の抱負✨

明けましておめでとうございます!
年越しは家庭によりいろいろな過ごし方があると思いますが、私は昔から大晦日が大好きで、個人的にクリスマスよりも気分が上がる日なのです(^^♪
一年が終わりまた始まるカウントダウンがなんとなく好きです。

実家が居酒屋でして、稼ぎ時の年末年始はいつもぶっ通しで営業。
そして実家は海まで歩いていける距離、ということで大晦日はみんなでワイワイ♪朝まで飲んで歩いて初日の出というのが毎年恒例。
ただ、4年前に母が亡くなり実家の居酒屋がなくなってからは住まいのアパートにて女子会✨
日々にぎやかな家で人に囲まれて育ったので、静かな年越しなんて耐えられない😫というわけで今年も友達2人と我が家の3人で楽しく年を越すことができましたー🤗✨
それでも年々友達も集まらなくなってきたので、年末年始は旅行に行くのもいいなぁと。
海外で年明けとか、できるようになりたいな…。

今年は以前から準備していた型紙販売をいよいよ実行できそうです。
いや実行します!今までは苦手な方のためのお仕事でしたが、今後はハンドメイドしたい方のお役にも立てるよう、作り方動画も研究中です。
他にもいろいろ頭の中でやりたいことがグルグル迷走中ですが、とにかく行動あるのみ。考えているだけでは何の変化もない未来が待っているだけなのです。やらずに後悔するよりはまずは行動!!
とにかく2023年も楽しむことを忘れずにマイペースに我が道をすすんでいこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?