見出し画像

SUPデビュー🌊

とにかく海が好きすぎる私なのですが、少し前からSUPの魅力に気が付き、いろいろ調べていたら家から20分ほどの海でスクールがあることを発見!

夜も眠れなくなるほど楽しみにしていた当日は曇り空(超雨女なので雨は覚悟でしたが…)。雨は持ちこたえて予定通り体験させて頂きました。
天気のせいできれいな富士山も見えずでしたが、やっぱり海はいいですね✨✨

バランス感覚は良い方なのでギリギリ一度も落ちずに乗り切り、楽しく体験できました!!
SUPっていろんなことができるし一年中、海川湖色んなとこでできて、なんでこんな楽しいものに今まで気が付かなかったんだろ。
SUPで色んな所に行ってみたいなぁー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?